深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

彗星みたいに冴えたスピードで

とまそんさんからバトンを強奪してきました。
感謝ですー。

「すきすきバトン」
■好きな色
黒系とか青系とか。
最近は某プロの影響でピンクも好んでたり(ノ∀`)www

■好きな服装
上は白とか黒とかのモノクロ系が多く、下は8割方ジーンズ。
また、結構な高確率で帽子を着用してると思います。前髪が邪魔なので。

■好きな食べ物
ラーメン。
ひと昔前まではスープまで全て飲み干してました。
まぁそりゃ太るわなwww

■好きな飲み物
緑茶。
当然ここでの読み方は「りょくちゃ」ではなく「みどりちゃ」ですb

■好きな動物
人間ですよ。

■好きな人
嗣永桃子さん(即答)
最近では舞美さんも物凄い勢いでキテます。

また、宇宙人さんの中の人は彼女がいる設定らしいので、その人も(ぉ

■好きな乗り物
三輪車。歳を重ねる度にこの乗り物の奥深さが分かる気がします。

■好きなシチュエーション
するぅ。

■好きなトイレ
即答で洋式。

■バトンを回したいほど好きなお友達
フリーで。


んと、テキトーにまとめた感がひしひしと出てますが^^;
今日はこれでおしまいダッシュビドゥーです><

PageTop

滝川クリステル 真面目なフリシテル

裏声を使わずに高い声を出す方法なんて分かりませんこんばんは。
文化祭の出し物の練習とやらで週二で学校に出るのはホント面倒臭い('A`)
それでも一向に上達の気配が見えて来ないんだから、余計に面倒臭い。
私ら実行委員を含めた大半の男子のやる気があーるわいだから無理はないですがwww
しかも明日は実行委員のみで9時~15時まで話し合いなんてかったるい(Z)だわ('A`)
今日中にのっぴきならない用事でも捏造しますかね。


牧野を先発させる意図が見えません('A`)
んで勝っちゃうんだから余計に分かりません。
リックさんは神です><


えっと、ぐちゃぐちゃですが、終わります><

PageTop

お久しブリt(ry

えっと、また予告無しで消えてました><
14日から川崎に住んでる友人が4日間泊まりに来てまして、
その間には全くPCを開かなかったという。そういう事です。
お盆でもご先祖様の墓参りにすら行かない先祖不幸者です。こんばんは。

んじゃネタが溜まりまくりんぐですが、今日は軽めに。

・靖国参拝
この問題を語れるほどの知識は無いけど、さすがに騒ぎすぎじゃね?
賛成だの反対だの自分の意見を言うのは大いに結構だけど、
「中国や韓国と仲良くしたいから」っつー理由は大いに情けない。
そういう人達はまず「何故アジア諸国は靖国参拝を批判しているのか」から理解すべきだと思う。
まぁ今回の靖国参拝でこの問題への私自身の学習意欲が湧いたのは凄くいい機会なんだけど。

・プロ野球
最近見てないです(ノ∀`)www
この間に順位表見て楽天が相変わらず32勝だった事に失望した。
礒部離脱を新戦力台頭に生かそう。

・甲子園
青森山田が勝っちゃったぁー♪ って思ってたのになああああ('A`)
やっぱ駒苫の打線って凄いんですね。
私は香川西が敗退したので鹿児島工を単推ししてますb


おしまいですっ♪
さて、今から一週間溜めに溜めた学校の日記でも書いて来ますノシ

PageTop

サボりっ放しも良くないので

3日ぶりの更新。
別にサボってたつもりは無いのですが、部屋の大掃除でブログ書く暇が無かったもので。

んで早速物凄い唐突な発表ですが、ブログの移転を考えておりますー。
いや、ただ単にFC2内でIDを変えるだけなんですがwww
実はこの際にサイトとブログを切り離そうかなーなんて思ってるんです。
ほら、結構サイトとは何の脈絡もない事ばかり書いてますし(・∀・)
もう移転先も用意してたりするのですが、まだ準備段階なんで(・∀・)
つか最大の原因は、サイトのリニューアル作業があまり進んでないかr(ry

甲子園は今のとこ大きな波乱は無く進んでますねー。
まぁ今日は私がゴリ推ししてた大阪桐蔭が大敗を喫してしまった訳ですが(ノ∀`)
大阪桐蔭が敗退という事で、これからは両親の出身地である香川代表の香川西、
何となく面白いチームだなーと思った鹿児島代表の鹿児島工を応援しとこうかなーと思います。


リック!1号!満塁ホームラン!!!!!11

PageTop

('A`)

何か今更って感じですけど、スカッとゴルフ パンヤって面白いですよねー。
最近始めたんですけど、ここ最近は本当にのめり込んでますwww

さて、学校での放課後の出来事。
何気ない話からどういう訳か急にヲタトークへ方向転換。すると
「お前、ちょっとヲタ芸打ってみろよ」
と唐突にヲタ芸を振る友人。
「こんな時にヲタ芸なんて振られても、打つ曲が無。。。」
「パラパラの曲で良くね?」
。。。こいつ、抜け目が無い。
まぁ放課後で人もあんまいないし、仕方なくパラパラの曲で打つ事に。
すると意外や意外、結構パラパラの曲が打ちやすいwww
マワれるわロマンス打てるわ、打つには持って来いの曲だったんです。
という感じで放課後という事で完全に油断していた私。すると

ガラッ!

担 任 が 入 っ て く る と か ど う い う 罠 で す か ('A`)www

とりあえず担任には「ふ、普段は打ち師じゃないんだからね!」って言い訳しときましたが、
もう何から何までオワタ\(^o^)/

PageTop
