深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

1000年経って 宇宙で暮らしても

今日帰ってきました。あ、ちゃんと急用とかいうヤツも済ませたんで。本当に遊んでただけじゃないんですよ
そういや昨日の試合は先発投手合計年齢の日本記録だったそうで。残塁が大杉漣だった以外はいい試合だったと思います。
ロッテの新撰組帽と日ハム帽、下敷きを数枚買いました。横・佐々木とかソ・城島とかなんて来季買えるかどうか分からないですし。あ、名誉存続のために何度も言いますが、遊んでただけじゃないですから
ちなみに私は知る人ぞ知るプロ野球下敷きマニアなんですよね。いや、「『知る人ぞ知る』っていう日本語は前々からおかしいと思ってたんだ!」って話は一切しません
ちなみに今回買った物を合わせて計21枚。単なるムダ使いなんで、けっしてよいこはまねをしないでね♪
まぁそれはどうでもいい事なんですが、楽天グッズを見て「楽天は弱いから要らねぇや」って言ってた中日ファンがいたんですよ。
もう久々にキレましてね。怒鳴ってはないんですが、そいつに向かってボロクソ言ってたと思います。まぁ内容はここに書けるものではありませんねどうしても聞きたかったら個人的にメールで教えますから。遠慮なくどうぞ♪

ってな訳で今年の残りの観戦予定は

・9月19日 Bs-E(スカイマーク)
・9月23日 C-T(倉敷マスカット)

今年結局これで11試合になるんですかね。本当に今年はよく行かせて貰いました。親に感謝ですね。本当にお疲れいにゃ
ちなみに私との面会をご希望の方はメールでどうぞ♪(半ば本気
あ、暴力団のオッチャンとかは門前払いね

余談
今日の16時頃、後楽園駅でベリ工の嗣永桃子みたいな人を見かけたんですが、アレって本人だったんでしょうか?でも明日からコンだよな?
本人さんが見てたらコメント下さい(アリエレイナ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

乙でした。
どうでも良いのですが、俺も昨日外出してきました。
詳しくは俺のブログにて(ry
ロッテの新撰組帽( ゚д゚)ホスィ・・・
実は、まだ持ってないんです俺 orz
公式の通販でも売り切れだったりして('A`)
下敷きですか・・・俺は一枚だけ orz
阪神の桧山のです。03年に買いました。
中日ファンねぇ・・・
結構ガラが悪い人も多いらしいので。
2chなんかでも阪神ファンといつも口論を繰り返していますし。ただ、こういうのは一部の人だけでみんながこうでないということを信じたいです。プロ野球全体のファンとして。
>野球観戦
今年は5試合のみ orz
しかも、全て広島市民球場。
今年の遠征は一度もありません。
いつか広島に来る時はご一報を。
阪神、ロッテ、楽天ユニなら持ってるんで。
・・・つっても楽天はホームユニしか持ってないもんなぁ('A`)

緑茶 | URL | 2005年09月11日(Sun)18:16 [EDIT]


>帽子
ロッテの新撰組帽は見た瞬間に「しめた!」と。前々からずっと欲しかった物だったので。
日ハムも前々から欲しかったですし。高かったですけど。

>中日ファン
ロッテ応援団と揉めた事もありましたよね。とりあえず警戒はしてました。
まぁ私が文句言ったのは小学生だったんで。嫌らしい話、3つ以上小さいヤツには強いんですよ^^;

>野球観戦
私も広島行った時は是非。
阪神・楽天なら持ってますから^^

宇宙人 | URL | 2005年09月11日(Sun)22:23 [EDIT]


