深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

今日の涙は しょっぱすぎるわ

え~実は今日、急用が出来て東京にいます
あ、別にハロショに行きたくなったとかいう理由じゃないんで。お間違いなく。
ちょっくら東京ドームにも行けたりとまぁ良かったんですが、今日は周りの人に変なヤツが多かったです。
まず行きの新幹線で私の隣に座っていた隣のオッサン。中学生の隣で普通にエロ本を読んでました。しかも3冊ありえれいな
健全な中学生の隣で何やってんだか。まぁモーヲタっていう時点で健全かは怪しい部分ではあるんですが
え?何でエロ本だって分かったんだって?そりゃ見ようと思わんでも視界に入ってきますから。まぁそっち系はあんま興味無いですね。私はモーニング娘。という存在さえあればそれだけで幸せです(殴
さらに東京ドームで前に座ってた外国人カップル。私の目の前でもの凄いイチャイチャしよるんですよ。もう目障りったらありゃしない。
ちょっとぐらいなら何も言いませんよ。だけど互いの耳を甘噛みしたりなんて公共の場で晒しちゃいかんですよお前ら病気か。日本語は分からんでも周りがドン引きしてるのぐらいは理解して貰いたいですね。本当に。
何気に彼氏の方は(シコースキー+JP)×トム・クルーズ+27.3って感じの顔だったし(意味ワカンネ
さらにビール頼むときも「コノビールイクラヤネン」だって。もうあの人たち意味不明です。

というワケでハロショには一切寄っておりません。場所もよく分からんし
え?場所が分かってたらどうしてたかって?
そりゃ・・・行ってたんじゃないでしょうかねぇ(何
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

