深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

移転しぃ~ちゃいましぃ~た♪

とりあえず移転しました。本当にあのリニューアルって意味あったんか
容量の限りは約2分の1なんですが、コメントにタグが使えたりと結構面白みはあると思います。
あとは記事を全てこっちに移動するだけです。と言うかあれだけ悪口を書いたら記事の移動をする前にブログを抹消されそうな・・・(笑)
まだまだ問題は山積みですよ。画像のURLは旧時代のままだったり。早く完全移転せにゃいかんのですが。
コメントも移動したいんですが、コメントは時間編集が出来ず、うまい事持ってくる事は出来ませんでした。皆さん書いてくれてたんで残念ではあるんですが。
まぁFC2ブログでの「宇宙人の独り言」、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

アノ会社のブログってのは「言論の自由」ってのを縛り付けて、反対派を弾圧してますよね。選挙出馬と同時にあんな規約が出来るなんてありえれいな
まぁ別に選挙の事なんて書こうとは思いませんけども


何だか移転初っ端からつまらん事を書いたなぁ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

移転お疲れ様です。
ライブドアはいまサーバーがたしかに重たい。fc2はメールでも言いましたがいいと思いますよ。

>「言論の自由」
以前にもありましたね、その問題。
ブログの著作権について他社よりユーザーに不利です。

~編集~
>「プロスピペナント記」
使ってらっしゃいましたね。ちょっと忘れてました^^;

ほんと最近ライブドアブログはイライラするところが多いです。

ジャイロボール | URL | 2005年09月08日(Thu)23:20 [EDIT]


>ジャイロさん
どうもです。
FC2は以前に「プロスピペナント記」でも使ってた時期があったんですよね。その時になかなか使い勝手が良かったですから。
容量がライブドアより少ないとはいえ、1GBでも十分多いぐらいですし^^;

>言論の自由
確かライブドアさんはブログの書籍化に関しての規約がユーザー側に不利でしたよね。そんな事を以前に見たような覚えがあります。
細かなところではあるかもしれませんが、もう少しユーザーを大事にしてもらいたいものですv-17←(何となくテストの意味も込めて使ってみました^^;)

宇宙人 | URL | 2005年09月08日(Thu)23:26 [EDIT]


ども。
MP3プレーヤーが壊れたり、
左肘がヤバいことになったりと、
相変わらずヒキ生活をエンジョイしている緑茶です。
とりあえず、移転おめです、

緑茶 | URL | 2005年09月09日(Fri)00:00 [EDIT]


>緑茶さん
ありがとうございます。
緑茶さんのブログを見るからには、ヒジの故障は重症みたいなんですが、大丈夫でしょうか?お大事にして下さい。

宇宙人 | URL | 2005年09月09日(Fri)00:06 [EDIT]


移転お疲れ様です。
ライブドアはホリエモン出馬でさらにきつくなって来ましたからね…
リニューアルの影響か重たくもなってきましたし。

まぁ不満もちつつも自分は暫くあのままでしょうが。時間もないし面倒くさいし♪(某CM風
ていうかウチみたいなローカルブログに偵察なんて来ませんよw

沖棚厚@鳩 | URL | 2005年09月09日(Fri)00:20 [EDIT]


ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%89F%92%88%90l%82%CC%93%C6%82%E8%8C%BE%20&address=http%3A%2F%2Fspaceman%2Eblog23%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

みんなのプロフィール
| URL | 2005年09月09日(Fri)02:09 [EDIT]


>沖棚厚@鳩さん
ホリエモンの選挙出馬は風当たりが強いですよね。話題作りがお好きって事なんでしょうか。
リニューアルで重たくなりましたよね。色々な機能を付け過ぎたんでしょうか。

まぁ移転作業は面倒なんですが、こんなに短期間で移転を決めるなんて私ってかなり短気ですね^^;

みんなのプロフィールは・・・ムシキングの方向で・・・。

宇宙人 | URL | 2005年09月10日(Sat)23:39 [EDIT]


