深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

5日放置は新記録

本日を持って

「深爪サンタマリア」は

移転します(>ヮ<)ノ


つ 新天地

まぁアレです。何やかんや言うてもFC2は使い勝手が良いので、離れる理由が無いんです。
今回の移転の理由は下記の2つ。

★仮閉鎖という事で一区切りを付けたかった
★ちょっとした気分転換
★ブログジャンル自体の方向転換


えーと。移転後の深爪はハロプロネタ中心のブログへ方向転換します。
ちょっと。「既にそうだろwww」とかって石投げないで下さい><
という訳で、それ以外での繋がりの方はちと入り辛くなっちゃうのではないかなーと思いまして。

つ 裏ブログ

今までの「ノンジャンル」という形式はこちらの裏ブログで継続してゆく予定です。


という訳で移転後は
・ハロプロ繋がりの方→深爪にリンク
・野球・パワプロ・その他繋がりの方→巻舌にリンク

こういう形式をオススメしますb



という事ですので、次回からは新ブログの方でお会いしましょう(´・ω・`)ノシ
移転のご報告等は明日回りますので、宜しくお願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

移転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5日間更新がなかったので心配してました。
>ハロプロネタ中心のブログ
既にそうだr(ry
>毒舌モロヘイヤ
バブルマン吹きました。
>・ハロプロ繋がりの方→深爪にリンク
>・野球・パワプロ・その他繋がりの方→巻舌にリンク
どちらをリンクしようか迷ってしm(ry
というわけで、どちらもリンクしましt(ry

移転後も宜しくお願いします。

wink | URL | 2006年09月01日(Fri)10:43 [EDIT]


>>winkさん
>既にそうだr(ry
期待通りのツッコミありがとうございますb

>というわけで、どちらもリンクしましt(ry
Σ( ̄□ ̄;)
ありがとうございますー。
新・深爪の方からもリンクしておきますb


あ、言い難いのですが「毒舌」ではなく「巻舌」です><

宇宙人 | URL | 2006年09月01日(Fri)23:17 [EDIT]


そうですね

たまに遊びに来ます。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

あき | URL | 2008年11月11日(Tue)10:51 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月08日(Mon)08:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年10月20日(Sat)09:00 [EDIT]


