深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

照らせよ行く手の先

えっと、まずは。。。
ノノl∂_∂'ル
夏焼雅さん14歳の誕生日おめでとうございます(>ヮ<)ノ

という訳で今日は100の質問・後編ですー。

49.Berryz工房のコンサート・握手会には行ったことがありますか?
単独コンや単独イベの参戦はなしです orz

50.行ったことある方はどれに何度行ったか教えてください(Berryz工房オンリーで・・・)
行ってません(´・ω・`)

51.行ったことある方、サイリウムは何色派ですか?また、なぜその色ですか?
何度も言いますが行ってません。

52.行ったことのない方は行きたいと思いますか?&今までいけなかった理由は?
出来れば明日の大阪ですら遠征したい気分ですがw
ベリを本格的に推し出してからは近くに来てくれないというのが最大の理由でしょうか。
Wとの合同コンなら一昨年に倉敷へ来た覚えがあるのですが、華麗にスルーしちゃいました。

53.ハロコン・他メンバー(Wなど)と一緒のコンサートでBerryz工房を見たことはありますか?
ありますー。

54.それはどの時ですか?その時はBerryz工房が目当てでしたか?
7月23日に代々木国立競技場第一体育館で行われた
「Hello! Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~」の昼公演です。
公演が公演ですから、この時ばかりはさすがに紺野さん目当てでした。
参戦が決まってからベリも出る事に気が付いたぐらいなので(ノ∀`)w

55.コンサート衣装で好きな衣装ってどれですか?(ツアー名)の時の(曲名もしくは特徴)な衣装という感じでお答えください。
すみません、よく覚えてないです orz

56.オドリストですか?
その範疇には入るかと思います。

57.マワリストですか?
マワりません。

58.ヲタイベって行ったことあります?ある方は何に行ったことがありますか?
ありません。

59.コンサートでの、ポエムってどう思う?(見たことない人ゴメンナサイ)
それはそれで良いんじゃないかなーと。
実際に参戦してみると、休憩時間になったりして結構助かってたりしますw

60.コンサート中に「LOVE LOVELY○○~!」と、推しじゃない子(歌っている子)の名前を叫ぶことに抵抗はある?
そこの壁は崩せません(´・ω・`)

61.コンサート中の、カラオケバージョンのVTRで作ってほしい曲は?
「お昼の休憩時間。」ですね。。。って今回のツアーで既に実現してるそうですがw
理由は言わずもがな。制服(ry

62.今パソコンの壁紙はBerryz工房ですか?(誰ですか?)
どうやらそうらしいです。
デレシン当時のメンバー全員が写ってます。若干桃子がアップ。

63.携帯の待ち受けはBerryz工房ですか?(誰ですか?)
普通に嗣永桃子さんです。

64.携帯の着メロはBerryz工房ですか?曲はなに?(設定してある曲を書いてください)
通常着信音はスペジェネ。
メール着信音はファイポ。

65.オフィシャルショップに行った事はありますか?
渋谷店に2回、京都店に1回です。

66.グッズ(写真・ポスター・うちわなどなど)は買いますか?
えーと、買わなければ一体何を求めてハロショへ寄るのか(ry

67.ポスターとかうちわとか飾ってますか?
ポスターは持ってます。

68.ハロプロファンクラブは入っていますか?
ごめんなさい、実はまだ入ってません orz

69.オフィシャルサイトにはどのくらいの頻度で行く?
ほぼ毎日b

70.通っているアンオフィシャルファンサイトはありますか?
いくつか通わせて頂いているところはあります。

71.ハチマキ、Tシャツ、特攻服、はっぴなどなど作ったことは?
ありません。
作っても着用する勇気が。。。

72.持ってない人は(持っている人は追加で)、作りたいと思う?どれを作りたい?
ですので作ろうとは思いません><

73.今までベリーズにかけたお金ってどのくらい?
(((((((゚д゚;)))))))ガクガクブルブル

74.ふたりはプリキュアの映画、見に行った?
正直見に行こうか悩んでた時期はありましたが、見に行きませんでした。

75.Berryz工房を色に例えると何色?
虹色。。。って答えはセコいので止めときます。
何となくですがピンクで。

76.もしかして元々は他のハロ系ユニット(人)推しだった?
モーヲタでした。

77.それは誰?
モーニング娘。

78.同時進行で推してるハロメンorユニットってあります?誰?
全ユニット全メンバー応援しているつもりです。えぇ。

79.℃-ute(キュート)には興味ありますか?
相当あります。

80.Berryz工房以外にハマってるものってある?(できればハロ以外・・・)
何だろうな。。。即答できない自分が情けないです(ノ∀`)www

81.割と頻繁に入っているつんく♂ボイスについてどう思う?
曲のふいんき(←何故か(ry )に合っていれば問題無いかなぁと。
ただ入れ過ぎには注意。

82.Berryz工房はモーニング娘。より大きくなると思いますか?根拠は?
うーん。。。どうなんでしょうか。
希望としては「娘。を超える」というよりは、同規模止まりぐらいが良いです。

83.やっぱりあいさつは「こんばんうっひー」だ。
ネタとして使います。

84.「因みに・・・」を「千奈美に・・・」と書いてしまう。
いつの間にか。

85.ベリヲタになってから、「ケーキといえばベリー系!」になった?
というか「ベリー<<<(超えられない壁)<<<桃」ですb

86.夏なのに、晩ご飯がすき焼きって変だと思わない?
別に構わないと思います。

87.カレーに醤油についてどう思いますか?
さすがにコレにはちょっと同意しかねますね(´・ω・`)

88.はひほー?
はへほー♪ふへほー♪はひほー♪

89.のにゅ?
(・∀・)

90.幼馴染だったらいいなと思うのは?
嗣永桃子さん

91.妹にしたいと思うのは?
しつこいようですが嗣永桃子さん

92.クラスメイト(not幼馴染)だったらいいなと思うのは?
何度も言いますが嗣永桃子さん

93.娘にしたいのは?(モー娘。じゃないよ)
大体お察しの通りでしょうが嗣永桃子さん

94.この子の髪型変えたい!誰をどんな髪型(色)にしたい?
全員今の髪型のまま黒髪のままが良いです。

95.この子にこの服着てほしい!誰にどういう系を着せたい?
桃子に制服(/ω\)

96.「一曲だけ、あなたのために歌います」って言われたら、何をリクエストする?
「恋してる時はいつも・・・」
瞬時に考えてピンと来たのがこの曲でした。

97.「ゴハンを作ってあげます」と言われたら、誰に何を作ってほしい?
桃子の作る料理だったら何でも良いです。
以前ドキュで料理の経験不足を露呈した彼女ですが、味なんて関係ないっ!!!!11

98.「今日一日メンバー全員を引率して遊びに連れて行ってください」どこ行く??
遊園地とかそういうとこがバッと思いつきましたが、
無難に喫茶店とかに入って話がしたいです。

99.ベリーズの魅力を一言で言うなら?
ものごっついフレッシュ。

100.お疲れ様でした。最後に何かどうぞ。
どう見てもBerryz工病です。本当に(ry


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寺田ボイス大好きですこんばんは

>ごめんなさい、実はまだ入ってません orz
ファンクラブ入会2週間後に1推しのハロー卒業発表があった人ですorz
チケ先行予約があるので、現場に多く行くなら入会をお勧めしますw

>ですので作ろうとは思いません><
カープのユニを使って℃-uteユニを作ろうとしてる自分は一体(ry
背番号は勿論12。。。ってガッタス時代の紺野さんも同じ数字な件www

>全員今の髪型のまま黒髪のままが良いです。
梨沙子は茶髪のままの方がいいような気がします( ゚д゚ )w

緑茶 | URL | 2006年08月26日(Sat)01:00 [EDIT]


>>緑茶さん
随分と放置してましたこんばんは。

>チケ先行予約があるので、現場に多く行くなら入会をお勧めしますw
現場にはそこそこには行こうかと思ってるので、入会はずっと考えているのですが。。。
財布のご相談が長引いてまして(ノ∀`)

>カープのユニを使って℃-uteユニを作ろうとしてる自分は一体(ry
完成したら是非見せて欲しいです(・∀・)

>梨沙子は茶髪のままの方がいいような気がします( ゚д゚ )w
そういえば梨沙子は既に今でも茶髪でしたねwww
確かに梨沙子は茶髪の方がいいかもしれませんw

宇宙人 | URL | 2006年08月31日(Thu)21:55 [EDIT]


