深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

準備は早すぎがちょうどいい

学校の近くの自販機で桃の天然水みどり茶の極が並べてあったのは
絶対に桃ヲタJT社員さんの仕業だろうと踏んでいる宇宙人ですこんばんは。

んじゃ書く事無いのでBerryz工房スキさんに100の質問。を2日に分けてお送り致します。

1.名前(HN)を教えてください
宇宙人(うちゅうじん)

2.年齢(○代でもいいです)・性別・職業は?
15歳・♂・高校生

3.住んでいる地域を大体でいいので教えてください。
岡山県の下らへんだと思います。

4.初めてBerryz工房を知ったのはいつですか?
デビューイベントの様子を軽くハロモニで流してた時。
ですから存在自体はデビュー時から知ってました。

5.ベリヲタになって何か変化はありましたか?
「ちっちゃいこ好き」に拍車がかかった気がします。

6.ベリヲタを隠していますか?
以前までは隠れヲタでしたが、最近では公にしてます。
「全てはストラップから始まった説」有力。

7.Berryz工房について熱く語れる友達は何人くらいいますか?
双方とも語り合えるような人は少ないですねぇ。。。
「一方的に」熱く語るのならば誰にでも語れますがwww

8.ファンサイトとか作ってたりします?タイトルは?
というかこの深爪自体がそんな感じだったりします。

9.Berryz工房のことに関して、自慢できることってある?
。。。思いつかない orz
とりあえず桃ヲタレベルに関しては地元じゃ負け知らずです。

10.彼・彼女・夫・妻います?もしかして、二人でベリヲタ?
直接カミングアウトした事は無いですが、普通にバレてると思います(ノ∀`)www

11.一番推しは?
嗣永桃子さん

12.一番推しの子の「ここに射抜かれた!」って部分はどこ?
特に「コレ!」というきっかけは無かったです。画像見て惹かれたとかそういう訳でも無いですし。
ただ個人的な意見としては、静止画よりも動画の方が彼女の魅力は生きると思います。たぶん。

13.ニ番推しは?
夏焼雅さん

14.三番推しは?
ここのポジは変動が激しいのですが、今は熊井友理奈さんです。

15.正直いなくてもいいかな・・・と思うメンバーっている?誰?
いません。

16.メンバーのことを何と呼んでいますか(例:りしゃこ。キャプテン。等)
清水佐紀:清水さん、キャプテン
嗣永桃子:嗣永さん、桃子
徳永千奈美:徳永さん、千奈美
須藤茉麻:須藤さん、まーさ
夏焼雅:夏焼さん、雅
熊井友里奈:熊井さん、くまいちょー、クマさん
菅谷梨沙子:菅谷さん、梨沙子、りしゃこ
(石村舞波:石村さん、舞波)

17.ダンスが一番ウマイ!と思うのは?
キャプテン

18.歌が一番ウマイ!と思うのは?


19.一番頭よさそうーなのは?
何となく熊井さんで。

20.一番頭よわそうーなのは?
梨沙子

21.一番萌えたポーズは誰のどんなポーズ?
未だに「萌え」の定義があまり理解出来ない件。

22.ソロデビューがあるとしたら誰だと思う?
梨沙子だと思います。何となく。

23.新メンバー加入には賛成?反対?理由は??
反対。
ベリは今の7人(勿論8人体制の時も)が凄くバランスが良いと思うんです。
誰にも抜けて欲しくないし、新メンバーも必要ないと思います。

24.石村舞波ちゃんの卒業についてどう思いましたか?
以前はベリ内の1推しが彼女でしたからねぇ。。。
当時は現在ほどベリを推してなかったとはいえ、やはりショックでした。

25.清水佐紀ちゃんについて語ってください。
ベリの頼れるキャプテン。
凄くしっかりしてますよね。彼女がいないとベリはまとまらない。

26.熊井友理奈ちゃんについて語ってください。
身長は171.8cmでしたっけ。もう私が追いつくのは不可能のようです orzw
出来ることなら、ちょっと分けて欲しいです(´・ω・`)

27.須藤茉麻ちゃんについて語ってください。
キャプテンとはまた別のしっかりさがある子。
彼女もまたベリのまとめ役ですよね。歳から言えば桃子のはずなんですけどw

28.菅谷梨沙子ちゃんについて語ってください。
色んな面でスキルが高く、良い意味で小学生に見えないです。
今後この子がどのように成長していくのか楽しみです。

29.夏焼雅ちゃんについて語ってください。
歌唱力抜群。歌で凄く引っ張ってる印象が強い。
個人的には笑い方がかなりツボです。

30.徳永千奈美ちゃんについて語ってください。
かなりスタイル良いですよね。足は細いし長いし。
ギャグのセンスが似てるので親近感が湧きますw

31.嗣永桃子ちゃんについて語ってください。
何と言うか良い意味でかなりプロ意識の高い子だと思うんです。
「アイドルになるべくして生まれてきた子」みたいな。そんな感じがします。
小指担当。。。(・∀・)

32.あなたのベストコンビは誰と誰ですか?
ものすごいベタですが、ちなゆりで。

33.一番好きなシングル曲は?
ファイティングポーズはダテじゃない!

34.二番目に好きなシングル曲は?
ギャグ100回分愛してください

35.一番好きなカップリング曲は?
素肌ピチピチ

36.一番好きなアルバム曲は?
恋はひっぱりだこ

37.あまり好きになれない歌はありますか?
ないです。
結構飽き性なんですが、不思議なことにベリの曲だと飽きが来ない。
きっと相当な盲目ヲタになってる証拠なんでしょうがw

38.気付くと口ずさんでしまう歌ってありますか?
最近では「素肌ピチピチ」ですかねぇ。。。
気が付いたら「はっちゃけちゃっていいじゃん」って口ずさんでる経験あり。

39.なーんか泣けちゃう歌って?
Bye Bye またね

40.カラオケで一番良く歌うベリ歌は?それって振りつき?
所謂「ヲタカラ」という物に行かないので、カラオケでベリの曲は歌いません。
何と言うか、そういう協調性も必要かなーと思うのでw

41.振りを覚えたい曲ってありますか?
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?の完コピが今の目標。

42.振り、これなら完璧オレに聞け☆って曲&パートはありますか?
ギャグ100の桃子パートだったらフルで踊れなくもないと思います。たぶん。

43.ダンスは誰パートを覚えますか?
全曲桃子パートです。

44.好きな歌詞を一節抜き出してください。(曲名もネ)
じっくりじっくり行こう 焦らずに自分らしく/ファイティングポーズはダテじゃない!
座右の銘ですb

45.未だに歌詞の意味や言葉遣いが理解できない曲はありますか?
ちょっと質問の内容からはズレるのですが、「お昼の休憩時間。」内の
「あなたの学校もある街よ」
というフレーズが何回聴いても
「あなたの格好もアルマジロ」
にしか聴こえないのは何故なんでしょうかwww

46.シングル曲の中で好きな衣装はどれですか?
恋の呪縛

47.PVの中で一番好きなのはどれですか?
恋の呪縛
制服! 制服!(ぁ

48.CDは全部買う?もしやレンタル?
ベリヲタ転向後のCDは全てフラゲです(・∀・)


質問の流れ上の関係で、今日は48問目までにしました。
明日は残りの52問に答えますー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茉麻の厚さが好きですこんばんは( ゚д゚ )b

>7.Berryz工房について熱く語れる友達は何人くらいいますか?
ノシノシノシノシ
℃-uteヲタですがベリもそこそこ詳しいですよ(ノ∀`)w

>ダンスが一番上手い人→キャプテン
これはガチ
06春コンDVDの「あななし」でのソロパートが凄かったwww

>あなたのベストコンビは誰と誰ですか?
茉麻&キャプテンb

久々にアルマジロネタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

緑茶 | URL | 2006年08月25日(Fri)00:20 [EDIT]


>>緑茶さん
>℃-uteヲタですがベリもそこそこ詳しいですよ(ノ∀`)w
ですね(・∀・)
おかしいね、お互いに昨年の今頃は全くベリに目が向いてなかったはず(ry

>06春コンDVDの「あななし」でのソロパートが凄かったwww
私もアレは鳥肌ものでした。
自分のダンススキルを思う存分に生かした曲でしたね。

>アルマジロネタ
他には「さぼり」の中でも
「照れくさそうにしてる」が「手で臭そうにしてる」に聴こえたりする部分が(ry

宇宙人 | URL | 2006年08月25日(Fri)23:04 [EDIT]


