深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

長い長いこの地球に歴史がある

最近何だかやけに重い。。。
FC2ブログ全体が重いのかと思いきや、どうやらうちのブログだけの模様。
ただでさえ書く事が少ない時にこんなになっては、100%書く気失せますw
昨日も面倒臭いのでサボっちゃいました(´・ω・`)

今日も登校日。
「クラスを団結力をアップさせる」ためにする事を
一体どう履き違えたら「ハンカチ落とし」という突飛な結論に辿り着くんですかとゆいたい('A`)
だいたい高校生にもなってハンカチ落としなんて恥ずい。。。('A`)
( ^▽^)<大の大人が(ry

えっと、winkさんからバトン指名が来ましたー。
確か日本語verはライブドア時代に答えた記憶があるのですが、英語版は。。。
つか全然読めない件について(ノ∀`)

「Music Baton」

1 Total volume of music files on my computer Song
300MB。えぇ、メガバイトですとも(´・ω・`)
基本的にPCで音楽を聴く人間じゃないんです><

2 playing right now
大きな愛でもてなして/℃-ute
ここ30分ぐらいずっとリピート再生してます。
当初は「稚内>まっさら>大きな愛で>即抱き」だった推し順ですが、
最近では「大きな愛で>稚内>まっさら>即抱き」になったっぽいです。

3 The last CD I bought
わっきゃない(Z)/℃-ute

4 Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房
BERRY FIELDS/Berryz工房
ここにいるぜぇ!/モーニング娘。
ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
SHIP TO THE FUTURE/モーニング娘。

少し大袈裟ですが、「人生の生き方を教えて貰える5曲」とでも言っておきますー。
特にファイポの「じっくり~」の部分は私の座右の銘ですb

5 Five people to whom I’m passing the baton
つ youさん

5人は無理なので1人で勘弁。勿論、強制では無いのでご自由にどうぞー。
余談ですが、あなた何気にハンカチ落とし上手すぎですからwww
これからは「ハンカチ王子」と呼ばせて(ry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勝手ながらバトンお借り(?)しました~

SHO | URL | 2006年08月24日(Thu)02:19 [EDIT]


>>SHOさん
受け取って(?)下さってどうもですー。

宇宙人 | URL | 2006年08月24日(Thu)22:35 [EDIT]


ホント最近重いですね。
逆にライブドアは軽すぎて恐いくらいですw

バトン承りました。
全然読めませんがエキサイト翻訳で頑張ってみますw

ハンカチ落としで褒められてもあまり嬉しくないような('A`)
ハンカチ落としの必勝法・・・。
それは・・・影がうs(ry

you | URL | 2006年08月24日(Thu)23:36 [EDIT]


>>youさん
ホント重すぎです('A`)
これだけ重いと長文書いた時の鯖落ちが怖いので、最近は一旦ワードに貼りつける作業が欠かせませんw

>全然読めませんがエキサイト翻訳で頑張ってみますw
エキサイト翻訳で頑張りましたw
エキサイト翻訳で頑張って下さいー。

>ハンカチ落としで褒められてもあまり嬉しくないような('A`)
確かに。
しかし、あれだけの匠の技を目の当たりにしたのは初めてだったものでw

>それは・・・影がうs(ry
ちょwww

宇宙人 | URL | 2006年08月24日(Thu)23:48 [EDIT]


