深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

「あぅるるるぅぅぅぅぷっすっすっとぅぁんどの皆さんのお陰で」 by後藤キャプテン

早実優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ハンカチ王子凄いよハンカチ王子。
決勝は2試合ともテレビに噛り付いて見てましたが、
この2試合であの縦スライダーに完全に惚れ込みましたw
ですが、この夏で7試合69イニング完投で947球を投げた勤続疲労は気になるところです。。。
ホント斎藤投手がこの試合で潰れてしまわないよう祈ります。

かなり部分的にしか見る余裕が無かったのですが、今年の高校野球は面白かったです。
プロ野球熱の方は日に日にグングン冷めてきている私ですが(´・ω・`)
この違いって何処なんでしょうね。よく分からんです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

決勝はもう最高でしたね。お腹いっぱいですよ(笑)。
ハンカチ王子の縦スラはすごいっすねえ。
疲れは…どうでしょうねえ。多少はあると思いますけど147キロも出てましたし。
斉藤投手は噂では大学志望だそうですが、どうなるのでしょう?

>プロ野球熱の方は日に日にグングン冷めてきている私ですが(´・ω・`)
自分もここ最近は熱が冷めてきてます。…とかなんとか言いながら見てるわけですがね(笑)。
まさかこの時期に3タテするなんて思ってもいなかったですよ。逆の立場になるだろうと思ってたのにー!

とまそん | URL | 2006年08月22日(Tue)16:35 [EDIT]


決勝戦も良かったですが個人的には智弁vs帝京の試合が(ry
疲れの方は自分も心配していましたが、
所謂「ベッカムカプセル」を使用しある程度は大丈夫だったのかなぁと。
あと、斉藤投手はやはり進学希望だそうです。
また、大阪桐蔭の謝敷選手や福知山成美の駒谷投手も進学希望とのこと。

>プロ野球熱の方は日に日にグングン冷めてきている私ですが(´・ω・`)
既に自分は冷め切ってる件
中継があってもロッテかカープの試合じゃないとすぐチャンネル変えます('A`)
この2チームの試合でも大差で負けてりゃスルーすることも(ry
というかどっちとも4位確定っぽい(ry
W杯以降はもう海外サッカー>プロ野球です( ゚д゚ )

緑茶 | URL | 2006年08月22日(Tue)20:23 [EDIT]


自分も決勝の2試合【だけ】は特にテレビかじりついてましたw

ホント疲労が気になりますね。
1回戦で出てきた控えピッチャーもアレですからね・・・。
しかしあのスタミナは凄いです。
斉藤をカプが取ったら潰す自信100パーs(ry

>プロ野球熱の方は日に日にグングン冷めてきている私ですが(´・ω・`)
この違いって何処なんでしょうね。よく分からんです。
それは楽天がよwa(ry

you | URL | 2006年08月22日(Tue)22:22 [EDIT]


>>とまそんさん
>斉藤投手は噂では大学志望だそうですが、どうなるのでしょう?
昔から早慶戦に憧れていたらしく、早大への進学を希望しているらしいですね。

>まさかこの時期に3タテするなんて思ってもいなかったですよ。
ですよねー。嬉しい誤算です。
楽天が上向きと言うよりは、オリが下火と言うべきでしょうか(ノ∀`)www

>>緑茶さん
>決勝戦も良かったですが個人的には智弁vs帝京の試合が(ry
近年稀に見る壮絶な馬鹿試合(ry
打高投低の形が如実に顕れた今回の大会を象徴するような試合でしたw

>中継があってもロッテかカープの試合じゃないとすぐチャンネル変えます('A`)
私も見始めても集中力が続きません。
イーグルス戦でもあっさり変えてしまう事がしばしば。

>>youさん
>斉藤をカプが取ったら潰す自信100パーs(ry
楽天には立花龍司コンディショニングコーチという名コーチがいますが、
その名コーチを持ってしてもピッチャーを酷使で潰してしまう人が(ry
ですから楽天へ来て欲しい反面、楽天には来て欲しくないですwww

>それは楽天がよwa(ry
それが全てでは無いですが、多少はあるのかもwww
というか楽天よりも監督が、カツノリが(ry

宇宙人 | URL | 2006年08月23日(Wed)22:59 [EDIT]


ラルフローレンのベビー服

ラルフローレンの検索サイト。ポロシャツ、店舗、セール、子供服、バッグなどラルフローレンに関する各種情報をお届けしています。 http://sacristy.atmormortgage.com/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年08月24日(Sun)09:08 [EDIT]


