深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

彗星みたいに冴えたスピードで

とまそんさんからバトンを強奪してきました。
感謝ですー。

「すきすきバトン」
■好きな色
黒系とか青系とか。
最近は某プロの影響でピンクも好んでたり(ノ∀`)www

■好きな服装
上は白とか黒とかのモノクロ系が多く、下は8割方ジーンズ。
また、結構な高確率で帽子を着用してると思います。前髪が邪魔なので。

■好きな食べ物
ラーメン。
ひと昔前まではスープまで全て飲み干してました。
まぁそりゃ太るわなwww

■好きな飲み物
緑茶。
当然ここでの読み方は「りょくちゃ」ではなく「みどりちゃ」ですb

■好きな動物
人間ですよ。

■好きな人
嗣永桃子さん(即答)
最近では舞美さんも物凄い勢いでキテます。

また、宇宙人さんの中の人は彼女がいる設定らしいので、その人も(ぉ

■好きな乗り物
三輪車。歳を重ねる度にこの乗り物の奥深さが分かる気がします。

■好きなシチュエーション
するぅ。

■好きなトイレ
即答で洋式。

■バトンを回したいほど好きなお友達
フリーで。


んと、テキトーにまとめた感がひしひしと出てますが^^;
今日はこれでおしまいダッシュビドゥーです><

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理栄養士の試験と仕事

管理栄養士の検索サイト。仕事、管理栄養士国家試験、大学、合格率、資格など管理栄養士に関する各種情報をお届けしています。 http://reactant.stuartmembery.com/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年08月25日(Mon)16:55 [EDIT]


