深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

お久しブリt(ry

えっと、また予告無しで消えてました><
14日から川崎に住んでる友人が4日間泊まりに来てまして、
その間には全くPCを開かなかったという。そういう事です。
お盆でもご先祖様の墓参りにすら行かない先祖不幸者です。こんばんは。

んじゃネタが溜まりまくりんぐですが、今日は軽めに。

・靖国参拝
この問題を語れるほどの知識は無いけど、さすがに騒ぎすぎじゃね?
賛成だの反対だの自分の意見を言うのは大いに結構だけど、
「中国や韓国と仲良くしたいから」っつー理由は大いに情けない。
そういう人達はまず「何故アジア諸国は靖国参拝を批判しているのか」から理解すべきだと思う。
まぁ今回の靖国参拝でこの問題への私自身の学習意欲が湧いたのは凄くいい機会なんだけど。

・プロ野球
最近見てないです(ノ∀`)www
この間に順位表見て楽天が相変わらず32勝だった事に失望した。
礒部離脱を新戦力台頭に生かそう。

・甲子園
青森山田が勝っちゃったぁー♪ って思ってたのになああああ('A`)
やっぱ駒苫の打線って凄いんですね。
私は香川西が敗退したので鹿児島工を単推ししてますb


おしまいですっ♪
さて、今から一週間溜めに溜めた学校の日記でも書いて来ますノシ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>靖国
実際あーだこーだ騒いでるのは中韓と一部のマスコミだけという
おかしいね、中韓以外のアジア諸国は全然批判してないのに(ry

>甲子園
今治西が負けるとかorz
苫小牧はなんだかんだ言っても強いですねぇ('A`)
田中投手だけのワンマンチームではないことがよく分かりました('A`)
これでベスト8が出揃いましたが、
自分はあえて福知山成美に注目してみようかと思います。
京都外大西、愛工大名電などを倒したこのチームは意外と侮れません( ゚д゚ )

緑茶 | URL | 2006年08月17日(Thu)01:37 [EDIT]


>お盆でもご先祖様の墓参りにすら行かない
お盆くらいはちゃんと行きませう。
そういう私もお墓に行ったけどお参りはしていないんですが。
>靖国
日本のために死んだ人を祀ってある神社にお参りするのを、なぜ外国の中韓があーだこーだ言う必要があるのかと小一時間(ry
結局、中韓の人間の頭がおかしいというだけ(ry
>プロ野球
私も全く見てませんw
今のパの首位はどこのチームなのかすら知りませんからー、残念!
>甲子園
ごめんなさい、甲子園も全く見てません。(ぁ
野球熱が冷めてしまったっていうか、昔は甲子園に観戦しに行ってたんですがね。
高校球児なんてドカベンの息子ぐらいしか知らnくぁwせdrf

wink@靖国で会おう | URL | 2006年08月17日(Thu)08:57 [EDIT]


>>緑茶さん
>おかしいね、中韓以外のアジア諸国は全然批判してないのに(ry
ホント中韓はどーこー騒ぎ過ぎですよね。
国内で論争になるのはまだしも、他国まで絡んで来なくても。

>福知山成美
次は鹿児島工戦ですね(・∀・)
確かに福知山は何かと注目かもしれません。

>>winkさん
>そういう私もお墓に行ったけどお参りはしていないんですが。
どうすればそういう奇特な状況が出来上がるのかがイマイチ飲み込め無いのですがwww

>今のパの首位はどこのチームなのかすら知りませんからー、残念!
えっと、確か西武かホークスですが、どちらが首位かは分かりません><

>ドカベンの息子
このコメントを見るまで全く知らなかった件について('A`)www

宇宙人 | URL | 2006年08月17日(Thu)22:13 [EDIT]


無線従事者

無線従事者とは、電波の送受信に関連する無線設備の操作を行うための国家資格 http://fifoserch.stepuptechnologies.com/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年08月27日(Wed)08:08 [EDIT]


