深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

サボりっ放しも良くないので

3日ぶりの更新。
別にサボってたつもりは無いのですが、部屋の大掃除でブログ書く暇が無かったもので。

んで早速物凄い唐突な発表ですが、ブログの移転を考えておりますー。
いや、ただ単にFC2内でIDを変えるだけなんですがwww
実はこの際にサイトとブログを切り離そうかなーなんて思ってるんです。
ほら、結構サイトとは何の脈絡もない事ばかり書いてますし(・∀・)
もう移転先も用意してたりするのですが、まだ準備段階なんで(・∀・)
つか最大の原因は、サイトのリニューアル作業があまり進んでないかr(ry

甲子園は今のとこ大きな波乱は無く進んでますねー。
まぁ今日は私がゴリ推ししてた大阪桐蔭が大敗を喫してしまった訳ですが(ノ∀`)
大阪桐蔭が敗退という事で、これからは両親の出身地である香川代表の香川西、
何となく面白いチームだなーと思った鹿児島代表の鹿児島工を応援しとこうかなーと思います。


リック!1号!満塁ホームラン!!!!!11
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じくゴリ推ししてた清峰が負けましたorz
桐蔭の敗退は想定内でしたが、まさか清峰が。。。orz
八重山商工もそろそろボロが出てきそうな予感
今治西に賭けます( ゚д゚ )b

緑茶 | URL | 2006年08月14日(Mon)00:03 [EDIT]


>>緑茶さん
八重山商工('A`)
今治西('A`)
日大山形が意外に強いです><

私はとりあえず鹿児島工推しですb

宇宙人 | URL | 2006年08月17日(Thu)00:20 [EDIT]


