深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

('A`)

何か今更って感じですけど、スカッとゴルフ パンヤって面白いですよねー。
最近始めたんですけど、ここ最近は本当にのめり込んでますwww

さて、学校での放課後の出来事。
何気ない話からどういう訳か急にヲタトークへ方向転換。すると
「お前、ちょっとヲタ芸打ってみろよ」
と唐突にヲタ芸を振る友人。
「こんな時にヲタ芸なんて振られても、打つ曲が無。。。」
「パラパラの曲で良くね?」
。。。こいつ、抜け目が無い。
まぁ放課後で人もあんまいないし、仕方なくパラパラの曲で打つ事に。
すると意外や意外、結構パラパラの曲が打ちやすいwww
マワれるわロマンス打てるわ、打つには持って来いの曲だったんです。
という感じで放課後という事で完全に油断していた私。すると

ガラッ!

担 任 が 入 っ て く る と か ど う い う 罠 で す か ('A`)www

とりあえず担任には「ふ、普段は打ち師じゃないんだからね!」って言い訳しときましたが、
もう何から何までオワタ\(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>スカッとゴルフ パンヤ
 や ら な い か 。
私のほうが下手っぽいですけど。
数ヶ月前まではのめり込んでましたが、今ではすっかり放置状態になってます。
だってヘタクソなんだもん('A`)
>担 任 が 入 っ て く る
なあに、かえって免疫力が(ry
まぁ、あれです、よくあることです。気にしないほうがいいんですよ。
私もそういうことは日常茶飯事ですからw
>「ふ、普段は打ち師じゃないんだからね!」
なにそのツンデレ口調。

wink | URL | 2006年08月10日(Thu)08:50 [EDIT]


>パンヤ
お、宇宙人さんも始めましたか~。
自分は始めてから2~3週間になりますが、
いまいち風が読めなかったり、パットが上手くいかなかったり・・・。
暇があったらいつか一緒に遊びましょう!

藍穂 | URL | 2006年08月10日(Thu)22:42 [EDIT]


演歌だろうがヒップホップだろうが、打てる人はどんな曲でも打てるそうです
ということで打ち師認定します(・∀・)ニヤニヤ

自分は打ち師じゃなくてあくまでも必死系梅ヲタです( ゚д゚ )

緑茶 | URL | 2006年08月11日(Fri)21:41 [EDIT]


>>winkさん
> や ら な い か 。
ウホッ、(ry
私も全く上達の気配が見られません orzwww
まぁとにかく、機会があれば是非(・∀・)

>なにそのツンデレ口調。
期待通りのツッコミありがとうございますb

>>藍穂さん
前々からwinkさんや藍穂さんのブログを見て気になってたのですが、
この間から思い切って始めてみました。

私もなかなか上達しませんが、機会がございましたら是非ご一緒させて下さい(・∀・)

>>緑茶さん
>ということで打ち師認定します(・∀・)ニヤニヤ
やめてくだしあ><

>自分は打ち師じゃなくてあくまでも必死系梅ヲタです( ゚д゚ )
あれだけキレ味鋭いロマンスを打てる方が打ち師じゃないなんてありえれいな(・∀・)ニヤニヤ
えぇ、勿論ようつべで(ry

宇宙人 | URL | 2006年08月12日(Sat)20:37 [EDIT]


企業人事調査士

企業人事調査士とは、人事・探偵・企業調査などの調査業務、マネジメントサービスやそれらに関する書類作成・情報提供を行う専門家を認定する資格 http://abrupt.wglorenzetti.com/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年08月29日(Fri)04:58 [EDIT]


