深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

でも正直に生きてりゃきっと感動に出会うさ

関西('A`)
ダース('A`)
岡山の夏オワタ\(^o^)/

グリン('A`)
バレント('A`)
最下位脱出の夢オワタ\(^o^)/


さて、寝ようか('A`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

関西が負けるとか orz
如水館も初戦から厳しいので、頑張って貰いたいです。
あ、あと校歌が面白かった日大山形も応援しまs(ry
優勝校は、清峰か今治西辺りと予想します( ゚д゚ )b

グリンは分かりましたがバレントって誰ですか(ry

緑茶 | URL | 2006年08月09日(Wed)01:12 [EDIT]


関西サヨナラ負けが多すぎwww   orz
もう、去年の春から呪われてるんじゃないですかね?w

ダース・・・('A`)

正直、城東に甲子園に行ってほしかtt(ry

とろろ | URL | 2006年08月10日(Thu)00:32 [EDIT]


>>緑茶さん
>如水館も初戦から厳しいので、頑張って貰いたいです。
えーと。。。
如水館、負けちゃいましたね><
帝京もなかなか強いです。

>グリンは分かりましたがバレントって誰ですか(ry
結果ばかりで試合自体は長らく見てないので、
私自身も名前だけしか(ry

>>TOR(ry とろろさん
>もう、去年の春から呪われてるんじゃないですかね?w
負ける時はほぼサヨナラですからね orzwww

>正直、城東に甲子園に行ってほしかtt(ry
同じくです('A`)
去年の夏も玉野光南に行って欲しかった('A`)

宇宙人 | URL | 2006年08月12日(Sat)20:31 [EDIT]


ゲートボール

ゲートボール http://donzel.archiunite.net/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年08月30日(Sat)04:00 [EDIT]


