深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

メモは破って捨てていいよ

GyaOで配信されているハロプロアワー。
今回はMCが後藤さんでゲストが松浦さん、キッズ枠が菅谷さんという放送内容なんですが。。。
後藤さんと松浦さんのメモ青は神。
これはとにかく聴け、としか言い様が無いので、とにかく聴きましょう(>ヮ<)ノ
そういえば、見よう見ようと思いながら未だにエコ研を見ていない私www

甲子園(>ヮ<)ノ
清峰が攻撃の手を容赦なく緩めず22得点。光南カワイソス(´・ω・)
その清峰も春のセンバツでは横浜相手に大量失点してるんですよねwww
その横浜も昨日は大阪桐蔭相手に大量失点。
じゃあ大阪桐蔭と光南なら(ry
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とまそん

どうも。また久々のコメントです。

自分もエコ研あんま見てないですねえ。
なんと言うかそんなに見る暇がなかったので…。
ハロプロアワーは暇があれば見とくですよ。

清峰はすごかったですね。どうせなら横浜との試合でしてほしかったのは自分だけでしょうか?(笑)。
今年はここまでワンサイドの試合が妙に多いですねえ。
そう考えると私の地元の福岡高校は(富山なのに福岡?と言うツッコミはなしよ。)光南高校と比べればマシだったのでしょうか…('A`)

しかしまあクソ暑いですねえ。岡山はどうでしょうか?

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2006年08月08日(Tue)08:17 [EDIT]


ああ、名前を間違えてタイトルのところにつけてしまった('A`)
これも夏ボケ?

とまそん | URL | 2006年08月08日(Tue)08:19 [EDIT]


>>とまそんさん
こういうミスはよくある事です^^;
タイトル欄がトップにあるのは確かに変ですよねw

>なんと言うかそんなに見る暇がなかったので…。
私も第1回の配信が始まった時がちょうどテスト期間中だったもので。
終わってから見ようと思えば、テストが終了後間髪入れずに合宿。
つい最近までエコ研の存在すら忘れていた私ですwww

>今年はここまでワンサイドの試合が妙に多いですねえ。
そうですね。確かにワンサイド目立ってます。
今日は割と接戦が多かったですが。
関西('A`) ダース('A`)

>しかしまあクソ暑いですねえ。岡山はどうでしょうか?
同じくです。最近は毎日冷房フル稼働。
ここ数年は夏に冷房を思う存分使うため、
冬は暖房を一切入れないようにしてるぐらいですからwww

宇宙人 | URL | 2006年08月08日(Tue)21:08 [EDIT]


各国領事館ポータル

領事館の検索サイト。アメリカ領事館、日本領事館、大阪、中国領事館、総領事館など領事館に関する各種情報をお届けしています。 http://margay.tallmadgetitans.com/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年08月30日(Sat)17:55 [EDIT]


