深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

偽善じゃありません

こんな時間に加藤晴彦です(元ネタが分かる方は反応してやって下さい)。

今日(もう昨日か)は在庫一斉処分セール中のデオデオ行ってきましたー。
つってもただ単に親の同伴だったんですがねw
昼食を兼ねた外出だったんで、嫌でも行かなければいけない状況に(´・ω・)
特に買う物無かったので、本当について行くだけだったんですが。。。
コンポ! コンポ!
UX-W500
買いましたー。
値段は確か34800円だった☆カナ?(ごめんなさい、一度使ってみたかっただけですw)
今使ってるコンポも機能的には十分満足してるのですが、左スピーカーの調子が悪くて。
昨年の9月頃からたまに音が途切れるようになったんですが、今年の3月になって症状が悪化。
んでmp3プレイヤーのスピーカーと兼ねれる安いのが無いかなーって探してたんです。
探してたっつっても探し出したのは今日ですがwww

という訳で購入まで至った訳ですが、
現在の所持金がどう見ても足りないので、親にローンを背負う事になりました。
とりあえず正月ぐらいには全額返済の予定。お年玉が結構飛んで行く予感 orzw

大阪桐蔭ってやっぱりお強いですね。

以上です><
いんぐりっしゅの長文読解問題、全部エキサイト翻訳にぶち込んでやりたい><
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宇宙人さんもデオデオ行かれたのですかw
偶然ですねwwww

>いんぐりっしゅ
今日必死にやりましたよ。
あとは当てられないことを願うばかりですw

you | URL | 2006年08月07日(Mon)01:37 [EDIT]


なんで未だに起きてるかは聞かないで下さい

>デオデオ
デオデオが全国共通じゃないと知ったときは少しショックを受けました
て、凄い額の買い物じゃないですかwww
余談ですが本日(日付的には昨日)の自分の出費は5kでした( ゚д゚ )
ハロプロ系一切ナシでここまで使ったのは久し振りですwww

>大阪桐蔭
まさか勝つとは思いませんでした( ゚д゚ )w
と、最近ロクにプロ野球を見てない奴が言ってみる

緑茶 | URL | 2006年08月07日(Mon)04:51 [EDIT]


>>youさん
やっぱり安売りをやっているうちに買える物は買っておかないとw

>いんぐりっしゅ
youさんは答えの部分当たりませんでしたね。
キャロルがジョージと結婚しようがしまいが、どっちでもいいですwww

>>緑茶さん
ラジオお疲れ様でしたー。
4時台(・∀・)ニヤニヤ
ロリラジオ(ry

>デオデオが全国共通じゃないと知ったときは少しショックを受けました
同じくです。

>ハロプロ系一切ナシでここまで使ったのは久し振りですwww
私もここまで大幅出費は久々です。
でもボードとかって結局ハロプロに繋がるのではwww

>まさか勝つとは思いませんでした( ゚д゚ )w
若干投手力は弱いですが、打線が凄いです。
とりあえず私の優勝予想は大阪桐蔭だったりしますb

宇宙人 | URL | 2006年08月07日(Mon)23:19 [EDIT]


国際会計検定

国際会計検定とは、英文簿記や国際会計の知識・スキルを判定する検定試験 http://dampproof.ellingtonrecords.com/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年08月31日(Sun)14:28 [EDIT]


