深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

情報化とか言うけど全然あなたを知らない

今日はちょっと用事があって京都行ってきましたー。
さっさと用事を済ませて、日帰りでとっとと岡山へ帰る。
。。。待てよ?

京都って事はハロショに行けるんじゃね?
しかも今日の目的地からって何気に近くね?
という事は「わっきゃない(Z)」が買えちゃうんじゃね?

こういう要らん事に頭をフル回転させるのは得意中の得意なものでwww
ホント誰に似たんでしょうかねwww

という訳でハロショ京都店に初来店。
「もうあまり余裕が無い」と財布が申しておりましたので、
「わっきゃない(Z)」に生写真数枚を買って、今日のところはおしまい。
つか「わっきゃない(Z)」って「訳ないぜ(=It's easy)」っていう意味だったんですね。
ずっと「分っかんないぜ」だと思ってました。明日使えるムダ知識。

今日の戦利品
今日の戦利品@8月5日
どう見てもキッズヲタです。本当に(ry
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わっきゃない(Z)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
自分は10日に購入します。3枚くらい( ゚д゚ )b

>生写真
あれ、梅さんが(ry
とりあえず自分はキッズヲタじゃないです。
あくまでも梅さんヲタです(ノ∀`)wwwwwwwww

緑茶 | URL | 2006年08月05日(Sat)22:11 [EDIT]


>>緑茶さん
>自分は10日に購入します。3枚くらい( ゚д゚ )b
福岡イベ、楽しんで来て下さい(>ヮ<)ノ
って3枚も買われるんですかwww

>あくまでも梅さんヲタです(ノ∀`)wwwwwwwww
私も最初はただの桃ヲタだったのですが、
気が付けばキッズDDに近い状態にwww
お気をつけ下さいwww

宇宙人 | URL | 2006年08月06日(Sun)20:29 [EDIT]


インタレストスワップで30代,40代の転職の準備

インタレストスワップとは、金利スワップのこと http://sphere.catvtestchips.com/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月01日(Mon)05:56 [EDIT]


