深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

小さな夢の苗を植えましょう

川*^▽^)
という事で熊井さん13歳のお誕生日おめでとうございます。
実は現在進行形で右上にDVD映像流してますが、にょきにょき紺でのソロは素晴らしかったです。
これからも171.8cmの「くまいちょー」から目が離せません。少し身長分けて(ry
あ、キャプ画の荒さを気にしたら負けですwww

んじゃ残りは緑茶さんのところから強奪したバトンです。

□通常着信音
スッペシャル ジェネレ~ション/Berryz工房
6月まではメール着信だったような覚えが。

□メール着信音
ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房
7月の頭からずっとコレです。

□目覚まし曲
ギャグ100回分愛してください/Berryz工房
昨日変えたばっかりですw
千奈美にそれまでは「まっさらブルージーンズ」でしたb

□やる気がでる曲
ピリリと行こう!/Berryz工房
なんとなく。

□泣ける曲
Bye Bye またね/Berryz工房
舞波の卒コンを思い出す(映像でしか見てませんがwww)

□ストレス発散曲
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。
完コピ曲

□移動中の曲
素肌ピチピチ/Berryz工房
えぇ、単純にマイブームですとも。

□寝る前に聴く曲
夢でドゥーアップ/Berryz工房
最近多いのはコレかなぁ。。。
何となく安眠出来そうな感じなので。

□結婚式に流したい曲
ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴
ごめんなさい、被りました orzwww

□一番印象深い曲
レインボーピンク/モーニング娘。
初めて聴いた時は衝撃的でした。

□カラオケ定番曲
レインボーピンク/モーニング娘。
イッパソの方々にも案外ウケが良かったりします。

□お疲れ様でした。回す人10人。
「永川と林のスライダーはどちらがより変態的か」について考えた事がある人。
千奈美に私は永川派。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

EPA情報局

EPAの検索サイト。経済連携協定、DHA、FTA、効能、スイスなどEPAに関する各種情報をお届けしています。 http://kart.hartmerrell.com/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月02日(Tue)05:33 [EDIT]


