深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

はっちゃけちゃっていいじゃん

ブックオフで2950円のにょきにょきDVD中古を発見!!!!11
3990円も出せる余裕は無いので、どうしようかなぁと思ってた矢先の昨日の出来事。
これだと定価1000円以上もお得なので、何の躊躇も無く購入。
どう見てもケチです。本当に(ry
とにかくゆいたいのは、「ブックオフ2号東岡山店は推せる」、という事ですwww

今日はBerryz工房11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のフラゲ日。
私は黒のジャケットに白いTシャツ、下はダメージジーンズと少しオサレしておきながら、
靴はつっかけサンダルという何とも投げやりな格好で近所のTSUTAYAにて購入。
さすが天下のTSUTAYA。どこかのワン●ーグーとは(ry
んで他に書く事も無さ気なので、れっつみゅーじっくれびゅー。

1.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
以前も言った記憶がありますが、やっぱりラッツ&スターですねwww
バックコーラスの人なんて、まさに「Everyday is ザ どしゃ降り~」では(ry
ラッツ&スターにも結構好きな曲多いので、個人的にアタリではあるんですが。。。
何だろう、現時点のBerryzのセールスポイントって「若さ」だと思うんですよね。
そういう観点で見ると、今回の曲も「若さ」には欠けるかなぁと(前回のジリリ然り)。
全員中学生以下ですから、まだ「若さで売ってもいいひんちゃうのん?」みたいな。
もう暫くは「若さ」を前面に出した曲で勝負して貰いたい、というのが個人的希望。
まぁこういう曲も「あ・り・あ・りかも」なんですがねwww

2.素肌ピチピチ
今日初めて聴きました(というか音源が公開されてたのかすら知りません)が、
何だろう、ここまでのアップテンポな曲はちょっと想定外でした。
とは言っても歌詞を見たら一目瞭然アップテンポなんですがねw
んで曲調は何処となく11WATERの「BE ALL RIGHT!」を彷彿とさせるものがあります。
こっちの曲は「若さ」が存分に出てますし、個人的にはこっちもアタリ。
と言うか、個人的にベリのカップリングは未だにハズレが無いです。
「ベリのカップリングは良曲揃い」とよく聞きますが、本当にその通りだなぁと。
あと何だかこの曲、すっげーマワれそうなんですがwww

千奈美に例の夏フェス抽選はハズレでしたが、
当選してもどうせ行けないので何だっていいですw
とにかく、個人的には大アタリな1枚でしたっと。
多少(と言うかかなりでしょうねw)盲目的なレビューになった感はありますが、
11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」は明日発売です。買え(>ヮ<)ノ
私も明日は登校日なので、布教活動のため持って行きますb

~余談~
迷惑メール
最近のこの迷惑メールの数はどうにかならんものか(´・ω・`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

℃-uteヲタです( ゚д゚ )

>2950円のにょきにょきDVD中古を発見
ちょwwwwwwそれはwwwwwww
確か2週間くらい前に発売されたばかりだったはず。。。w
何故ブックオフはハロプロ関係の品揃えが凄いのでしょうか(ノ∀`)w

>笑っちゃおうよ BOYFRIEND
あれ、明日発売だったんですか(ry
個人的にもそこそこ推せる曲なので、
ここに来て購入するかどうか悩んでたりしますwww
。。。どっちにしろ今月10日に大量出費するしなぁorz

>曲調は何処となく11WATERの「BE ALLRIGHT!」を彷彿とさせるものがあります
ktkr!!!11
これは聴きたいorz
ということで最低でもレンタル以上は確定です
まぁ某サイトに行きゃ取れないこともないんですが(ry
やっぱファンは金出してなんぼですから(ノ∀`)w

>すっげーマワれそうなんですがwww
( ゚д゚ )!!!11

>迷惑メール
ブログのネタにするのもアリかもしれませn(ry

緑茶 | URL | 2006年08月01日(Tue)23:53 [EDIT]


いつのまにかブログのデザイン変わってる。
ここのフォントが好きです。
>ブックオフ
淡路島にはブックオフというのもが存在しない orz
ブックオフに行ける人が羨ましい orz
>笑っちゃおうよ BOYFRIEND
まだ聴いていないので華麗にスルー。
ん、機会があれば聴いてみたいのですが。
>迷惑メール
負けました。こちらは106通。HotmailじゃなくてGmailだけど。

wink | URL | 2006年08月02日(Wed)08:54 [EDIT]


>>緑茶さん
>確か2週間くらい前に発売されたばかりだったはず。。。w
そうです。レインボー7と同日でした。
2号東岡山店にはハロプロ関連商品の入荷が結構多いので、
若干家からは遠いのですが、数カ月おきに通ってますwww

>ここに来て購入するかどうか悩んでたりしますwww
メッセでも一押ししましたが、買いましょうb
。。。そういえばメッセで音源を渡すという方法も(ry

>>winkさん
>いつのまにかブログのデザイン変わってる。
1日の更新直後に変えました。
さすがに前のデザインに飽きてきた辺りだったので。

>淡路島にはブックオフというのもが存在しない orz
e-bookoffがあります。
普通の店舗よりも品揃えは良いはずですwww

>迷惑メール
最近はプロフィールのアドレスの@を顔文字に変えたりと、
少し対策は練ってるんですが、一向に減る気配が無いですw
家に帰ると毎日25通増えてます orzwww

宇宙人 | URL | 2006年08月03日(Thu)21:32 [EDIT]


ワンストップサービスと30代,40代の転職

ワンストップサービスとは、1つの窓口でさまざまなサービスを、複合的に提供することをいう http://daylight.misterblackband.com/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月05日(Fri)02:49 [EDIT]


菓子材料

菓子材料を探すなら http://www.tabayuya.jp/100227/203223/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年10月06日(Mon)11:53 [EDIT]


