深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

「目立とう精神」でいいのよ

毎日が新鮮 日々配球研究する山崎武
 今季12号のグランドスラムは、山崎武の“成長”がにじみ出た一打でもある。「真っすぐ待ちのスライダー対応」と表現した狙い通りの打撃。野村監督の影響で配球術に興味を持ち、今季は日々研究を続けている。「19年間やってこなかった野球で毎日が新鮮だよ」とベテランは話す。
 野村監督は「(本塁打の)予感はしていた」と言った。「(山崎武は)前のフェルナンデスの配球をじっと見ていた。ほとんどがスライダー。一本に絞ったところの好球必打」と根拠を説明。「ノムライズム」の浸透がかいま見えた一発に、いつまでも笑いが止まらなかった。

野村監督就任当初、実は「いの一番に干されるだろうなぁ」と思ってたのが山武。
今までの実績を見てみると、A型の主力打者を干す傾向にあったので。
ひょっとすると、伊原監督と確執があった経験が今に生きているのかもしれないw
今日の一発で監督を立てるところなんて、完全に世渡り上手だよね。

散々ブータラ言ってきましたが、
今日は予定通りオープンスクールでスピーチっぽい事やらされました。
授業が終わって説明会場に入るやいなや、もう全身ガックガク。
喋りは元々苦手なんですが、いつからここまで人前ってものがダメになったんだろう orz
さて、肝心の話ですが「この学校に入学した理由」や「この学校に入学しての感想」なんてものは
正直考えれば考えるほどいくらでも捏造出来ちゃう訳で。
今回の最難関回答事項は「この学校へ来て自分が変わった部分」
これは事実に基づいた事を言わないと、簡単にバレちゃいますからねwww
両足ガックガク、顔面引き攣りの状態で「これでも随分と喋れるようになりました」という説得力の欠片も無いような事をぶちまけました。
まぁとりあえず
「実はさっきの授業もこれの事で頭がイッパイイッパイで授業どころではなくて。。。」
っていう昨日から用意していた(ぁ 台詞をバッチリ言えたので、
今日の出来は30点ぐらいにしておきますwww

さて、明日からようやく本格的な夏休み。
ちょちょっと日数数えましたが、皆勤で頑張った結果が18日間の休みとか orz
でも宿題がほとんど出なかったのはちょっとラッキーとか思っちゃってたり。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

受験生の夏休みを過ごしてませんorz

私も今年山崎は干されるだろうとは覚悟してました。
どうも知性派の監督とは馬があってなかった気がしたんですよね。てか、涌井はまた8回ですか・・・
あと、個人的にはあの髪の毛はどうにかならないかと思ってます。
>スピーチ
「実はさっきの授業もこれの事で頭がイッパイイッパイで授業どころではなくて。。。」 てよく思いつきましたね。目の前で喋る機会が多い私ですがさすがにそこまでの台詞は思いつきません。それよりもマイクに頭突きしたほうが笑いを誘えるのではないかなとは思ってます。

相 | URL | 2006年07月30日(Sun)17:14 [EDIT]


>毎日が新鮮 日々配球研究する山崎武
毎日が朝鮮に見えた俺は・・・

スピーチお疲れ様でした。
ちょっと覗かせてもらいましたがかなり緊張されてましたねw
でもそんな事思いつくなんて俺にはとてもw

>ちょちょっと日数数えましたが、皆勤で頑張った結果が18日間の休みとか orz
文化祭の準備と補充が被ってたりするので、あまり休みが多い人と変わらない気が・・・orz

you | URL | 2006年07月30日(Sun)23:07 [EDIT]


>>相さん
>てか、涌井はまた8回ですか・・・
前回も引っ張ってあぼーんでしたね。
伊東監督の采配は極端に早く引きずり下ろすか極端に引っ張るかっていうのが多いような気がします。

それよりもマイクに頭突きしたほうが笑いを誘えるのではないかなとは思ってます。
それってマイクの無い状況では厳しいのでは(ry
とりあえず昨日は学校一変わっている某先輩も一緒だったお陰で
場が和んでたので何とか助かりましたw

>>youさん
>毎日が朝鮮に見えた俺は・・・
気持ちは分かりますw

>ちょっと覗かせてもらいましたがかなり緊張されてましたねw
本来なら掃除の時間で覗かれる心配0だったはずが、
生徒会選挙のせいで昨日だけ昼休みの時間帯でしたねwww
掃除をサボれるという唯一のメリットすら生徒会にまんまとぶっ潰されました('A`)

>あまり休みが多い人と変わらない気が・・・orz
実はあれでも当初の予定から2日ほど削減されたんですがwww
2日3日の1日中パラパラ漬けとかホント勘弁して貰いたいです orz

宇宙人 | URL | 2006年07月30日(Sun)23:53 [EDIT]


取引事例比較法

取引事例比較法とは、物件の試算価格を求める鑑定評価手法のひとつ http://labarum.sanyuu.biz/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月06日(Sat)05:25 [EDIT]


犬用品・犬

犬用品・犬を探すなら http://www.tsunamiya.com/101213/507513/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年10月07日(Tue)12:17 [EDIT]


太もも ダイエット

ダイエットもに関する情報を紹介しています。ちょっとした運動で痩せる、ダイエットできる方法です。 http://www.esthe-jenny.com/

鈴木 佳久 | URL | 2008年10月09日(Thu)15:34 [EDIT]


