深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

絶品ちゃうのん?

佐藤充がついに規定投球回到達&防御率トップに。
もう調子の良さだけでなく、この勢いは本物ですね。

さて、いよいよスピーチが明日に迫った訳ですが、全く喋る内容を考えてないとかwww
もう掃除サボれてラッキーとかそんな余裕すら無いので。
早くちゃちゃっと終わらせたいです。

んで文化祭の用意も同時進行で着々と進んでまして。
明日はクラス発表のパラパラの見本を見せなきゃならんらしいです。
普段からのフリコピ練習のお陰で、何とか2日でフリを覚えた私ですが、
まだまだ人前で披露できるレベルに到達していない(´・ω・)

とりあえず明日に向かって鬱に浸っときます('A`)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですねぇ~私なんて踊りの見本になんてなりませんから。まぁ別に何も得しないでしょうが
時間さえあれば見に伺うのもありかなぁなんて今考えてます。

| URL | 2006年07月29日(Sat)18:40 [EDIT]


4日でスペジェネ茉麻パートに続きなん恋桃子パートまで練習している人です('A`)
おかしいね、次の現場は娘。コンなのに
アンビシャスはサビ以外無理です(´・ω;`)

>佐藤充がついに規定投球回到達&防御率トップ
誰?
今年のプロ野球はカープが強いことくらいしか分かりません(ノ∀`)
あとはロッテが定位置('A`)

緑茶 | URL | 2006年07月29日(Sat)19:12 [EDIT]


>>相さん
>私なんて踊りの見本になんてなりませんから。
見本って言ってもアレですよ。
単に私が文化祭の実行委員っぽいものになっちゃったからですよ。
つまり、ダンスの技量は全くもって関係ない訳ですよw
という事で実行委員8人全員で楽しくダンシングしましたとさ。

>時間さえあれば見に伺うのもありかなぁなんて今考えてます。
そういえばうちの学校にお知り合いがおられるんですよねwww
本当に何の得もないですが(ぁ 宜しければどうぞいらして下さい。

>>緑茶さん
>4日でスペジェネ茉麻パートに続きなん恋桃子パートまで練習している人です('A`)
同じくなん恋桃子パート練習中の人です('A`)
何気に完コピ曲は娘。よりもベリの方が多いかもしれませんwww

誰?
ちょwww

>あとはロッテが定位置('A`)
交流戦後は失速してますね。
もちろん、楽天が定位置なのは言わずもがな、という事で(ry

宇宙人 | URL | 2006年07月29日(Sat)22:45 [EDIT]


ポータブルオーディオ

ポータブルオーディオを探すなら
http://www.b-19.com/211742/200147/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月06日(Sat)20:49 [EDIT]


惣菜・食材

惣菜・食材を探すなら http://www.karin-mamy.com/100227/100268/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年10月08日(Wed)11:36 [EDIT]


派遣会社 ランキング

愛知、三河、関東の人材派遣はジョブコレ! http://www.jobcolle.jp/ 優良な人材派遣会社の評判、ランキングを紹介しています。

佐々木典久 | URL | 2008年11月13日(Thu)19:05 [EDIT]


30代 転職

30代の転職情報 http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 今ここで転職をする考える

橋本 康範 | URL | 2008年11月19日(Wed)19:27 [EDIT]


