深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

決戦は土曜日

「藤川は怪物、福盛は人間。だから今宵は収まろう。」

今日の格言ですた(´・ω・`)


今日、放課後にいきなり他の1年生7人と先生に呼び出し食らっちゃって。
普段とってもいい子にしているので、心当たりが無いまま指定された教室へ行くと、
「オープンスクールの説明会で簡単にスピーチをやれ」との事。
「学校の志望動機」だの「入学した感想」だの「入学して自分が変わった部分」だの。
しかもオープンスクール、話を聞いているとどうやら明日からだとか。
普段とってもいい子にしてるのに、先生方にこのような仇で返されるとはwww
私の担当は土曜日。夏季補習最終日とか本当にメンドクセ('A`)
来年の入試が定員割れになっても、何の責任も取らないからね(`・ω・´)

コメレスは明日に回します。ご了承下さい。


~余談~
りにゅある後(実際のイメージとは異なる場合がございます。)
「ちゃんと仕事してんだよ」っていう証明。
とりあえず書いてあるように8月1日に完成予定です(>ヮ<)ノ
あ、そういえば応援歌ってまだハロプロ曲しか作ってない(ry


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽天勿体無かったですね。
<s>グーリン</s>グリン引っ張りすぎです。

優等生乙でしたw
オープンスクールでのスピーチですかw
まぁそれだけ宇宙人さんが信頼されてると言うことでwww
これで内申もアpp(ry

you | URL | 2006年07月27日(Thu)00:28 [EDIT]


ひちょりの勢いはまだ衰えていないようで・・・
千奈美に私はオープンスクール用の部活紹介ビデオの撮影でNGを喰らいました。でも、宇宙人さんは本番一発勝負
そうなんでご幸福をお祈りします。

| URL | 2006年07月27日(Thu)18:16 [EDIT]


>>youさん
>グリン引っ張りすぎです。
7回のピンチを切り抜けてしまったばっかりに
継投のタイミングをズラしてしまったのが失敗でしたね。
福盛はもうしょうがないという事で。

>これで内申もアpp(ry
実はちょっと狙ってたりも(ry
明日に控えた今、未だに言う事が全く決まってない訳ですが(ノ∀`)www
アドリブ一発勝負も考えてますwww

>>相さん
>ひちょりの勢いはまだ衰えていないようで・・・
ひちょりは今回のオールスターで完全に知名度を全国区にしましたよねー。
打たれたのは非常に悔しいのですが、好きな選手なので複雑www

>宇宙人さんは本番一発勝負そうなんでご幸福をお祈りします。
どうやら一発勝負みたいですw
んで土曜日という事でたくさんのお父様方が来られるのではないかと orz
あとは生徒会選挙や文化祭の色々があったりなんかで
明日はホント鬱になりそうです('A`)

宇宙人 | URL | 2006年07月28日(Fri)20:06 [EDIT]


クレペリン検査と30代,40代の転職

クレペリン検査とは、一桁の足し算を一定時間内にどれだけの回数、どれだけの精度で行うことができるかによって、本人の性格や職務適性を判断する検査のこと http://habituate.misterblackband.com/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月07日(Sun)13:13 [EDIT]


子供向け食器

子供向け食器を探すなら http://www.karakustr.com/215783/210206/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年10月09日(Thu)04:50 [EDIT]


