深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

大きな夢を翳したら

きょうのできごと。
・テストが帰って来ました。完全に勉強し忘れた古文ですが、何とか赤点回避成功。
・文化祭の委員っぽいのにさせられました。担任と目を合わせたのが失敗です。
・掃除時間にラブマが流れましたが、サビに入る前にブチ切られました。
・どうやら私は「あのね」って話しかけてくるオニャノコに弱いようです。
いじょーです。

さて、皆さんもご周知の通り、去る7月23日に代々木第一体育館で行われた
「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」
の昼公演に参戦してきました。
放ったらかしもアレなんで、簡単にレポ書きます。

現着は11時30分頃だった気がします(ごめんなさい、既にうろ覚えwww)
現着とほぼ同時に今回私を連番参戦に誘って下さった緑茶さんと合流。
そして、暫くしてから緑茶さんがイザさん麗華さんと合流。
緑茶さんにはお二方に私を紹介して頂き、イザさんからは名刺も頂きました。
--独り言--
今こうやって思い起こしてみるとこの時の自分、ちゃんと名乗ってないような orz
名刺も持ってなかったというのに本当に申し訳ないです orz
一方的に紹介受けて自己紹介しないなんて、溢れんばかりの怪しい人オーラぷんぷんですね orzwww

んで12時30分頃(だったような気が(ry )、携帯で連絡を取ってミドリさんと合流。
そういえば、この辺までは本当に必要最低限の受け答えしか喋れてなかった気が orz
「軽く食べてるので」、「岡山からは新幹線で」。この他に喋った覚えが(ry www
代々木までに名刺作成が間に合わなかったのは痛恨のミス(喋れないので尚更)。
7月に入ってから前期考査や夏季合宿のべりーはーどすけじゅーるに負けました orz

んではあとは個人的に印象深い曲だけフューチャーしますね。

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
いきなり正面に桃子とかキタコレ!(・∀・)b
周りから悟られない程度に(←何故www)必死にがっついてました。

02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(全員)
今やフリコピの定番曲。

03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)

いつの間にか℃-uteにもどっぷり浸かった自分がいます(`・ω・´)
℃-uteの一推しは愛理なんですが、最近急上昇中の矢島さんにがっつき。

08.ブギートレイン'03(藤本美貴)
この曲を歌ってる藤本さんは本当に生き生きしている。
何かすっごく楽しそうでした。

11.すき焼き(全員)
これって夏じゃなくて冬の曲では(ry
いや、ただピリリに繋げたかったってのは分かってるんですがね(´・ω・`)

15.スッペシャル ジェネレ~ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
緑茶さんが茉麻パート、私が桃子パートのフリコピ(曖昧)だったため、
前奏部分は何となく「おぉ!」って感じでした。はい。意味不明。

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
何かええ感じちゃうの~♪

21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
MC(小川他)
22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
23.本気で熱いテーマソング(モーニング娘。)
24.恋愛レボリューション21(モーニング娘。)

私をハロプロへと引き擦り込んでくれた5期の4人。
アンビシャスから好きな先輩にかけては本当に泣きそうでした。
ここにDINが来てたら完全に泣いてましたね。

26.メドレー(ハピネス ~幸福歓迎!~/大阪ラプソディー/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~)
聴く前から各所のレポ読んでてある程度の雰囲気は掴んでいたんですが、
これは「メドレー」と表すにはちと違う気がwww
昔、SMAPの曲で「SMAC」って曲があったじゃないですか。よく分かりませんが、あんな感じ。
結局ちゃんとリズムを掴めないまま終わりました。やられっ放しw


いつもの事ですが、レポと呼べるような文章が書けません orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

未だにレポが完成してない人です(ノ∀`)w
23日はありがとうございました。
娘。秋倉敷では宜しくお願いしますwww

>代々木までに名刺作成が間に合わなかったのは痛恨のミス
倉敷で下さい(・∀・)www

>今やフリコピの定番曲
ごめんなさい今思うと思いっきりガンガンぶつかってたようなorz
通路側だったのが唯一の救いです(ノ∀`)w

>℃-uteにもどっぷり浸かった自分がいます(`・ω・´)
梅さん最強説

>これって夏じゃなくて冬の曲では(ry
確かコレ、自分も思いっきり言ってたような気がするのですがwww

>緑茶さんが茉麻パート
MOADwww
昼はともかく、夜は周りで自分しかやってなかったので焦りましたwww

>結局ちゃんとリズムを掴めないまま終わりました
自分は合計3公演参戦しましたが、
「カッチョイイゼ」のときだけは頑なにオリジナルのフリをしてました(ノ∀`)w
フリコピヲタ的には今回のメドレー(?)はあまり推せませんでしたねぇ('A`)

緑茶 | URL | 2006年07月26日(Wed)00:57 [EDIT]


23日はお疲れ様でした!
岡山から東京まで、本当にご苦労様ですwww

>代々木までに名刺作成が間に合わなかったのは痛恨のミス
大阪で下さい(・∀・)www

>℃-uteの一推しは愛理なんですが、最近急上昇中の矢島さんにがっつき。
そうなんですか!
でも私もその気持ちはわかります(笑)
舞美ちゃんはダイナミックなのでいろいろ惹かれますw

ミドリ | URL | 2006年07月26日(Wed)08:05 [EDIT]


>>緑茶さん
こちらこそ23日はどうもお世話になりましたー。

>倉敷で下さい(・∀・)www
間に合えば是非(・∀・)

>確かコレ、自分も思いっきり言ってたような気がするのですがwww
そういえば言っておられましたね。すみません orz
これはどう足掻いても夏の曲ではないですよねwww

>「カッチョイイゼ」のときだけは頑なにオリジナルのフリをしてました(ノ∀`)w
しておられましたねぇ(・∀・)
私はどっちも追い求めるあまり中途半端なフリコピにwww

>>ミドリさん
23日はどうもありがとうございました。

>大阪で下さい(・∀・)www
間に合えば・・・って大阪はw
如何せん気持ちに財布がついて行きません orzwww
という事でこちらは「機会があれば」是非(・∀・)www

>舞美ちゃんはダイナミックなのでいろいろ惹かれますw
ですよねぇ。
どうやら私は結構背が高い人を推す傾向があるようです。
勿論、「1推しを除いて」ですがwww

宇宙人 | URL | 2006年07月28日(Fri)19:55 [EDIT]


武術、ムエタイを語る

ムエタイの検索サイト。ジム、M?1、鈴木秀樹、動画、ムエタイ戦士などムエタイに関する各種情報をお届けしています。 http://lachrymation.portocallrestaurant.com/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月08日(Mon)11:29 [EDIT]


人材派遣会社 ランキング

人材派遣会社は口コミランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。

三田和博 | URL | 2008年11月29日(Sat)07:09 [EDIT]


