深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

いつか☆になりたい 君と二つ星

テキトーに巡回してたら強制回答のバトンに引っ掛かりました(´・ω・`)
別に相互リンクしてる訳でもない。
私が引っ掛かった事なぞ誰も知らない。
だが答える。

ネタが無いのは明白www

あ、別に私は強制とかしないので、ご自由に閲覧下さいwww

●モテたと思う時期はいつ?
幼稚園の頃か今かどっちか。何気に今はマシな道を歩んでおりますwww
過去を振り返っても虚しいだけので、今という事にしておきます(・∀・)

●似てると言われたことのある芸能人は?
今までで1番言われたのは北島康介さん。。。って芸能人じゃないですねwww
北島さんは比較的丸顔だった中3の10月辺りまでがピーク。
体重を落とした影響で顔も少し細り、最近では言われなくなりましたが。

大昔に今井翼さんと大お世辞を並べた人がいたのですが、蹴られそうなので言いません><

●恋人を選ぶポイントは?
やっぱり顔から見るのが男だと思います><
でも性格を見る努力はしてます。努力だけはw
あ、自分と話が合うっていうのも結構重要なポイントだったりします。
ただ実際問題、話が合っても話せないのが宇宙人さんです。

●ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水のいかにも人為的に作った匂いは耐え難いものがありますwww
服装は、とにかく着る事さえ出来たらいいかなぁと(ry
まぁ最近は悔い改めた方なのですが、周りから見るとどうなんですかねぇ。

●告白されたことがありますか?あれば何人?
ある事はある(・∀・)
人数はご想像にお任せします><

●告白する派?告白されるのを待つ派?
100%待つ派。ヘタレですねぇ orz
私の場合は相手も待つ派が多いので、実らず消滅の連鎖が大半を占めますwww

●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
そもそもデート自体が(ry
せいぜい駅の周辺ブラついて学校からの帰り道を共にするぐらいなので。
昔は時間にルーズなタイプだった私ですが、
電車通学をするようになってからは時間は随分と守るようになったかと思います。
電車は遅れても待ってくれないですから。特に田舎の電車は(ry

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャロットケーキレシピ

キャロットの検索サイト。キャロット靴、札幌、京都、キャロットクラブ、キャロットケーキなどキャロットに関する各種情報をお届けしています。 http://komi.shipsparesandrepairs.com/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月11日(Thu)03:14 [EDIT]


首都圏

首都圏についての情報を紹介しています。 http://www.shutoken-vision.jp/ 首都圏でゴルフ,転職,日帰り温泉の情報も満載です。

首都圏 | URL | 2008年12月08日(Mon)21:21 [EDIT]


