深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

約束通り迎えに行くわ 自転車乗って

~プロ野球~
わーい、泥沼だぁー♪

~サッカー~
ニステルローイまでレアル行くってマジですかwww
マンチェスター.Uを応援する義理が無くなりそうwww

~サイト関連~
パワプロ13買って来ました。相変わらず凄い査定ですね。
7月発売なのに愛敬がスタミナEとか非常に萎えます('A`)
んで近作からユニフォームの背ネームが適用された訳ですが、これについても一言。
いい加減「H.NAKAJIMA」に気付いてあげて下さい><

応援歌作成ですが、保存曲数以外は特に何の変化もありませんでした。
とりあえずハロプロチーム作成と併用してやっていきたいです。

~日常~
ついに女子にまでベリヲタがバレたとかとかwww
やっぱり隠しページの在り処を某君に教えたのがマズかった(ノ∀`)www
見事に女子2人に場所をレクチャーしちゃったみたい。
君はそういう事するから、部屋割りで名前を書き忘れられるんですよ m9(`・ω・´)
これで思う存分女子にも布教(ry

~余談~
明日は京セラドーム(「って何処?」みたいな)で阪神-中日戦を観戦してきます。
偶然にも叔父も来るらしいですwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

背ネームって試合中とか字がつぶれてて全然見えませんよねww
コナミオワタ\(^o^)/ww

SHO | URL | 2006年07月15日(Sat)00:32 [EDIT]


11連敗以上しないと泥沼とは言えません

>サッカー
自分の推してるユベントスですが、
思ったより処分が軽く正直安心しました。
デルピエロ選手は残留するそうですが、
ほとんどの主力がレアルかチェルシーに。。。orz
守護神ブッフォンはミラン行きが濃厚とのこと。
どっちにしろ最低3年はセリエA復帰できそうにないですorz
まぁ、C1に落ちなかっただけマシでしたが。。。
ミランのセリエA残留が納得行きません(´・ω・`)

>保存曲数以外は特に何の変化もありませんでした
ということは、作成法も前作と同じなのでしょうか?
個人的には太鼓のリズムレパートリーを増やして欲しかったのですが。。。
とりあえず前作で作ったハロプロ曲が幾つかあるので、
メッセかなんかで楽譜をお渡ししたいと思いますb

>隠しページ
kwsk

緑茶 | URL | 2006年07月15日(Sat)15:32 [EDIT]


>>SHOさん
>背ネームって試合中とか字がつぶれてて全然見えませんよねww
正直あまり付けた意味は無いですねwww
もっと根本的な所に凝るべきですwww

コナミオワタ\(^o^)/

>>緑茶さん
10連敗するのって難しいっ!
と某監督がおっしゃってました><

>ユーベ
一時期は3部降格とまで言われてましたが、2部降格で済んだそうですね。
ネドヴェドも残留宣言を出しているようですが、
本当に主力はほとんどが移籍してしまうみたいですね。。。
私もミランの残留はよく分かりません(´・ω・`)

>隠しページ
公式写真画像をペタペタと貼っているだけの如何わしいページですwww
まだたったの16枚なんですがねぇwww
その女子が桃子を知ってたのも驚きでしたwww

宇宙人 | URL | 2006年07月16日(Sun)23:52 [EDIT]


カメラ・光学機器

カメラ・光学機器を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/211742/100212/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月13日(Sat)00:49 [EDIT]


