深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

渚まで噂走るよ めッ!

~サイト関連~
じゅーだいはっぴょー。
サイトを縮小運営しようかなぁと
正直なところ、学校や趣味に時間を費やすと査定が全く出来ないんです('A`)
私自身もパワプロを買わない。プロスピもやらない。最近は専らウイイレ(ry
そういう訳で査定を進めるモチベーションが低下している事もありまして。
ただ閉鎖はするつもりは無いし、どうしようかなぁと最近悩んでたところ。。。

いいタイミングでパワプロ13発売

桃子貯金箱の中を覗いてみると、買う余裕はとりあえずありそう。
そう。今作は応援歌の登録数が240個に激増したらしく。
そこで応援歌パス配布サイトにでもしようかなぁなんて。うん。今さっき思い付いた。
アクセス解析見ても、うちのサイトで一番需要があるのは応援歌パス。
あまり配布サイトも見かけませんし、これはいけるんじゃないかなぁって。
1曲あたり5分~10分で出来ちゃうので結構手間は取らないし、一石二鳥。
という事で明日にでもパワプロ13を購入予定ですー。

~ハロプロ~
今更ですが、笑っちゃおうよ BOYFRIENDの音源をゴニョりました。
最近「起立! 礼! 着席!」を聴く暇がなかなか無くて(´・ω・)
今回の曲は何回聴いてもラッツ&スターwww
後ろの低音コーラス(?)なんて特にソレっぽいwww
発売は8月2日です。一家に1枚買いましょう(>ヮ<)ノ

あ、道重さん誕生日おめでとうございます(>ヮ<)ノ
という事で、とりあえずやってみましたー。
あなたの道重さゆみ度チェック

宇宙人さんの道重さゆみ度は200さゆみ中で115さゆみ です。
宇宙人さんの知識度は80さゆみ中で48さゆみ です。
宇宙人さんの情熱度は135さゆみ中で69さゆみ です。
宇宙人さんのアンチ度は60さゆみ中で0さゆみ です。
宇宙人さんのボケ度は10さゆみ中で0さゆみ です。

宇宙人さんの道重さゆみファンレベルは4です。
宇宙人さんの経験値は16さゆみ です。
宇宙人さんの知力は19さゆみ です。
宇宙人さんの気力は21さゆみ です。
宇宙人さんの体力は9さゆみ です。
宇宙人さんの運は2さゆみ です。

思ったより好結果だった気がするwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>パワプロ13
当初は「絶対買わねぇwww」くらいの気持ちだったのですが、
ここに来てオンラインの誘惑が。。。orz
それでも金銭的に厳しい(ハロプロにツッコむ)ので、
今回は見送りが濃厚ですが。。。応援歌orz
12と同じ作成法であれば幾つか耳コピで作成して楽譜提供致しまs(ry

>ベリ新曲
自分はまだ音源聴いてません(ノ∀`)w
ラジオも最近はドキみき以外飛び飛びになっているというorz
とりあえず、購入するかどうかは音源を聴いてから決めようかと思います。
と言っても、3rdアルバムも買ったのでこちらも見送り濃厚ですが。。。

緑茶さんの道重さゆみ度は200さゆみ中で147さゆみ です。
緑茶さんの知識度は80さゆみ中で67さゆみ です。
緑茶さんの情熱度は135さゆみ中で102さゆみ です。
緑茶さんのアンチ度は60さゆみ中で0さゆみ です。
緑茶さんのボケ度は10さゆみ中で0さゆみ です。

緑茶さんの道重さゆみファンレベルは9です。
緑茶さんの経験値は33さゆみ です。
緑茶さんの知力は30さゆみ です。
緑茶さんの気力は40さゆみ です。
緑茶さんの体力は22さゆみ です。
緑茶さんの運は7さゆみ です。

( ゚д゚ )

緑茶 | URL | 2006年07月14日(Fri)09:05 [EDIT]


>>緑茶さん
>12と同じ作成法であれば幾つか耳コピで作成して楽譜提供致しまs(ry
ありがとうございますー。
今回は余裕が出来ればハロプロ曲の配布もしてみたいと思いますb

>ラジオも最近はドキみき以外飛び飛びになっているというorz
ラジオの類は本当に全然聴けてないです orz
ヤンタンは勿論ですが、15分番組の起立礼着席もほとんど聴けてませんからね。
最後に聴いたのが5月の最終週だという(ノ∀`)

>道重さゆみ度チェック
ちょwww
さゆヲタじゃない割にはかなりの好成績じゃないですかwww

宇宙人 | URL | 2006年07月14日(Fri)23:39 [EDIT]


カメラ・光学機器

カメラ・光学機器を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/100212/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月13日(Sat)15:07 [EDIT]


