深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

私の記憶は80分しかもたない。

また1日空いちゃいましたね。
毎日更新を心掛けてる訳ですが、一度途切れたリズムを取り戻すのは難しいです。

~プロ野球~
おいおい、マジで勝てねーじゃん('A`)
ついに8連敗。何か球界の盟主と仲間意識芽生えそう。
てっぺー三振多いよてっぺー orz

藤川の無失点記録がついに終わりましたねー。
それでも防御率0.34って一体何なんだろうね。

~ハロプロ~
昨日「恋☆カナ」の初回限定版をフラゲしました。
あの付属のブックレットはちょっと恥ずかしかったのですが(〃/ω\〃)
今もエンドレスリピート中。

~日常~
今日でテストが終わりました(>ヮ<)ノ
昨日の世界史っぽい科目は、必殺スキル「その場凌ぎ」で何とかしました(`・ω・´)
ただその影響で古文がさっぱり勉強出来ず、見事に砕け散りましたが('A`)
そして、今日の英語。

カッコ内に適語を入れ、英文を完成させなさい。
She asked Jim (   ) (   ) the bus.
<彼女はジムに何処でバスを降りるべきか尋ねた。>

「何処で降りるべき」2語で答えろとでも?
「where to get off」で普通に4語になっちゃう訳ですが。
どう見てもミスプリントです。本当に(ry

明日は何かガッコー休みなので、ウイイレ10のリネーム作業に熱でも注ぎます。
まだドイツ・チェコ・クロアチア・コートジボワールしか終わってない(´・ω・)
つかウイイレ漬けでも全然上達の気配がないのですがwww
まだ★★★★☆☆に勝つのがやっとだというwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>野球
楽天、交流戦の時はもしかしたら5位なら行けるかもとか思ってたりしてましたが・・・。
オリックスが優しいのが幸いですね。
鉄平はそう言えば連続三振記録作ったんですよね。

藤川を得意にしている森笠の打席で大暴投で連続無失点ストップと、とことん森笠は藤川と愛称がいいようですw

>英語
確かにあれはミスプリントですよね~。
・・・
Σ(゚д゚;)え!?
ミスプリントという事にさえ気付きませんでした・・・orz

you | URL | 2006年07月13日(Thu)00:12 [EDIT]


何故こんな時間にコメントを書いてるのかは内緒で(ry
>野球
鉄平はどうしたんでしょうか?気がつけば打率が.290
になってましたし、荒さが目立ってきましたね。
>>何か球界の盟主と仲間意識芽生えそう。
我々はすでに2勝してますから。仲間意識は芽生えませんよ。

| URL | 2006年07月13日(Thu)08:57 [EDIT]


>>youさん
>交流戦の時はもしかしたら5位なら行けるかもとか思ってたりしてましたが・・・。
前半戦中に5位浮上あるかもなんて思ってたんですがね。。。

>鉄平
9打席連続三振の野手新記録だそうですね。
野手に限らなければドミンゴの13打席連続という凄まじい物がありますがwww

>ミスプリント
どんまいです。
作った当人も気付いておられなかったようですしw
>>相さん
鉄平は打率急降下中ですね。
1年フルでレギュラー張った経験が無いので、疲れとかもあるのでしょうが。

>我々はすでに2勝してますから。仲間意識は芽生えませんよ。
2勝しているのは、試合数の差(ry
8連敗同士というのは十分仲間に値すると思うのですが(・∀・)ニヤニヤ

宇宙人 | URL | 2006年07月13日(Thu)17:55 [EDIT]


たかが8連敗でいちいち落ち込んでたらキリがない
と、南渕や竹清が現役だった頃からのロッテファンが言ってみる

最低でも10連敗以上して貰わないと(ry

ウイイレは☆3に勝てません(ノ∀`)w

緑茶 | URL | 2006年07月13日(Thu)22:51 [EDIT]


>>緑茶さん
竹清ナツカシス。
去年は12連敗が2度。とりあえず連敗には慣れてるつもりですb
最近は調子が良かっただけにorzですがwww

>ウイイレは☆3に勝てません(ノ∀`)w
ウイイレ9は10より若干コンピューターが強いですwww
9の☆3は10の☆4より強い気がwww
あ、今日はマグレで初めて☆5に勝ちましたb

宇宙人 | URL | 2006年07月13日(Thu)23:09 [EDIT]


業務用厨房機器・調理器具

業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/210238/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月14日(Sun)10:19 [EDIT]


