深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

メシ屋 from U.S.A

何だか色々と書きたいので箇条書きで。

~サッカー~
W杯はイタリア優勝で幕切れ。
圧倒的な強さではありませんでしたが、
ブッフォンとかカンナヴァーロとかの活躍で非常に守備が堅かったですよね。
フランスはジダンが自らの卒コンで頭突き退場とか。
過去にもジダンは頭突きでの退場経験が2度ほどあったりwww
そうか、ジダンは頭突きのし過ぎで頭のてっぺんが(ry
ただ、こういう偉大な選手の引き際がコレでは少々寂しいですね。

クリスティアーノ・ロナウドがマンチェスター.Uを退団しそうですねぇ。。。
クリスティアーノのファンになったと同時にマンチェスt(ry を推してた訳ですが。。。
まぁニステルローイは応援してるので、引き続きマンty(ry を推すつもりです。
結局はクリスティアーノもレアルかなぁ。。。

~プロ野球~
「球界の盟主」が可哀相な事になってます(´・ω・`)
6月からの勝敗表を見てみると
4連勝→8連敗→○●○→10連敗→2連勝→6連敗
実に6月以降の成績は8勝25敗。勝率は.242
1ヶ月前は首位にいたチームも、今や最下位と3.5差の5位。
横浜も7月入ってから一時期の調子が落ちてますが、
もう正直どっちが下行ってもおかしくないように思います。
メシ屋も昨日以外は打ててないし。もっと生え抜き選手育てよう。話はそれから。

楽天も何気に未だに7月未勝利(´;ω;`)
オリックスが息を吹き返し始めただけに、そろそろ連敗を止めないと。
岩隈の復帰はどうやら後半戦からになりそうですねぇ。。。
最下位脱出が懸かってるだけに、今が踏ん張りどころです。

~日常~
昨日は商業簿記検定。
習ってない問題が出たりもしましたが、たぶん落ちる事は無いかと。
実は一番の得意科目が簿記だったりするのでwww
これで今年度の簿記の単位はいただきです。ごちそうさまでしたb
。。。これだけ大口叩いて落ちてたら相当カッコ悪いなwww
これで私の高校が商業系だという事がバレてしまったのは内sy(ry

んでテストは今日で3日目が終了。
今日までは何とか順調に来てますが、
明日は授業が無い癖にやたらと難しい世界史っぽい科目が orz
勉強しても「エンリケ航海親王」しか覚えれないのはどういう事かと(`・ω・´)


何か案外ハマりそうです、この書き方。
明日からも暫くこれでいくかな(・∀・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロナウドいいですよねw
男のオレでも惚れましたよ(変な意味ではなくて(ぉ

ジダンは残念でしたね。
ただ誰だか忘れましたがなんか言ったイタリアのDFも最後の試合なんだから空気読んでほしかったですねぇ。
まあだからこそってのもあるかもしれませんが

SHO | URL | 2006年07月11日(Tue)23:03 [EDIT]


>>SHOさん
ロナウド良いですb
抜群のドリブル突破力とフリーキックの精度に萌えw

引退試合でしたし、有終の美で飾って貰いたかったんですがねぇ。
マテラッツィ(曖昧)も人種差別的な事を言ったみたいに言われてますが。
何か今日フランスのテレビ番組に生放送で出演するとか。
そこで真実を話すとか何とか言ってるので注目ですね。

宇宙人 | URL | 2006年07月12日(Wed)22:52 [EDIT]


文具・事務用品

文具・事務用品を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100901/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月15日(Mon)02:09 [EDIT]


