深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

どんなほーほーでいくらもーけたかをしるために

靖国参拝は批判。ミサイル発射は擁護。
友好関係云々考えずに物事を判断しろよ、中華人民共和国
やっぱり「類は友を呼ぶ」んですねw

何か↓の更新見てたら、自分いかにも勉強してるような事をwww
アレの直前まで夕食でしたし、その前は普通に数時間PCしてましたからねw
今日も普通にPC浸りなんですが。
しかも日曜日には某検定を受けに学校に行かなきゃいけない訳で。
テスト期間中に検定受けさす学校も学校だと思います(`・ω・´)
肝心の内容に踏み込むと、1日目の保健で
「我が国の喫煙事情が~~(中略)~~喫煙について自分の考えを述べよ」
みたいな問題が出ましたが、正直知らんがなでした(´・ω・`)
適当に副流煙が何たら、低出生体重児が何たらって書きましたが、
あんな拙文で点が貰える訳が無いというのが自分でも分かりますww
保健なんてまともに授業してないのに、書けという方が無理な話だと思います><

イーグルス4連敗ですか。完全に5月に戻りましたね orz
まぁオリは5連敗なんで、ゲーム差自体は0.5縮まったんですがw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>中華人民共和国
やっぱ、あそこらへんはまとも国が無いですね・・・・。
特定アジアの人間は全員敵ですよ。
>喫煙について自分の考えを述べよ
タバコはJTの陰謀です!(by NHKにようこそ)
体にも財布にも悪影響を及ぼすタバコを吸うのはいけないと思います><
>ゲーム差自体は0.5縮まったんですがw
やべえええええええええ
知らん間にそんなにオリックス負けてたんですかw
こりゃオリが最下位になるのもそう遠くはないかなぁ。

wink | URL | 2006年07月07日(Fri)18:16 [EDIT]


>テポドンやら中国やら
もうなんというか、小学生の喧嘩を世界規模でやってるようにしか見えません。
いや極端な例かもしれませんが、それくらい呆れてしまいます。

>タバコ
ヴァージニアスリm(ry
さk(ryは大丈夫でもタバコの煙だけはダメです(ノ∀`)
なんというか、車酔いと近い感覚になってしまいます(ノ∀`)
吸ってる人に対して「絶対に吸うな」とまでは言いませんが、
せめて周りのことを考えて吸って欲しいものです。
いや、本当気分悪くなるんですね自分(ノ∀`)

>野球
カープと巨人が入れ替わりそうな件について

緑茶 | URL | 2006年07月07日(Fri)22:06 [EDIT]


シナとチョンはどうしようもありませんね。
元々同じ祖先だったとは思えない。

>テスト期間中に検定受けさす学校も学校だと思います(`・ω・´)
まぁどうせテスト勉強なんざしないのでテスト期間中に検定があっても支障は(ry

>保健
あの問題にはかなり悩まされました。
結局、ただの小学生の作文みたいな感じに('A`)

オリは重症ですね。
3番に1割打者がいたり、4番が1割目前だったりと。
楽天は去年の8月を思い出します。

you | URL | 2006年07月07日(Fri)22:29 [EDIT]


>>winkさん
>やっぱ、あそこらへんはまとも国が無いですね・・・・。
テポドンやら独島やらもう勘弁して欲しいですw

>体にも財布にも悪影響を及ぼすタバコを吸うのはいけないと思います><
簡潔で素晴らしいと思います^^
無駄にダラダラ書く必要無かったですねw

>こりゃオリが最下位になるのもそう遠くはないかなぁ。
オリも負けが込んでますが、それ以上に今の楽天は弱いので大丈夫だと思います orz

>>緑茶さん
ヴァージニアスリm(ry
ちょwwwそれってwww

>さk(ryは大丈夫でもタバコの煙だけはダメです(ノ∀`)
私はさk(ryもダメですが(ノ∀`)
ロッテのラミーを食べただけでフラつきますw
とにかく街中の歩きタバコは何とかして貰いたいです。
煙い上に道端ポイなんて以ての外です><

>カープと巨人が入れ替わりそうな件について
ついに今日入れ替わりましたねwww

>>youさん
>まぁどうせテスト勉強なんざしないのでテスト期間中に検定があっても支障は(ry
確かにw
代休が無いのが少々ダルいですがw

>結局、ただの小学生の作文みたいな感じに('A`)
同じくです('A`)
うちの学校って何か作文系好きですよねぇ。
無駄によく書かされる気がします('A`)

>3番に1割打者がいたり、4番が1割目前だったりと。
おまけに5番には離脱癖まであるという。
長打力はあるのかもしれませんが、繋がりが悪過ぎですね。

>楽天は去年の8月を思い出します。
前月勝ち越したところまでそっくりwww
今月は本当に勝てません('A`)
こんな早い時期に監督の来期続投を決めちゃったのが裏目に出ましたw

宇宙人 | URL | 2006年07月08日(Sat)21:28 [EDIT]


紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.takeonemusik.com/216131/100472/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月15日(Mon)16:32 [EDIT]


