深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

フランシスコ・マキエル

学校でのハロプロ布教活動が順調に運んでます(>ヮ<)ノ
最近、私のホムペの桃子画像満載の隠しページが一部で波紋を呼んでいます(・∀・)
さらに、仲間内ではあの嗣永憲法までもが浸透し出してまして。
頑張る時には名前にパワーを付ける友人が急増中ですw
皆さんも自分の力で住みよい街へクリエイトしてみましょう。
「チャンスは自分で作るもの」(Berryz工房行進曲より)ですよb

明日からテストという事で、携帯から簡易更新でしたー。
直前に迫り、妙に切羽詰まってますw
という事で申し訳ないですが、コメレスは明日で。

~余談~
Berryz工房からのお知らせに拍子抜けしましたw
はいはい、どーせ地方人には縁の無い話ですよーだ('A`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

布教活動は面倒なので実はあんまやってない(ry
放送部なので、掃除時間に流そうかと模索しているくらいですwww

>嗣永憲法
えええwwwwww
そこまでやるとはwww
いや、本当凄いです。ハイwww

>Berryz工房からのお知らせ
UFAではよくあることです
まぁ想定範囲内の発表でしたwww

緑茶 | URL | 2006年07月06日(Thu)18:01 [EDIT]


>>緑茶さん
>放送部なので、掃除時間に流そうかと模索しているくらいですwww
うちの学校の放送は正直誰が流してるのかよく分からんです。
やけに萌えソンが多いwww

>そこまでやるとはwww
一度教えてみたところ、面白半分ですが使ってくれてますb
やってみるものですねw

>まぁ想定範囲内の発表でしたwww
とりあえず悪い知らせでなく安心しました。
平日に都内某所でイベント。もはやお馴染みですね('A`)

宇宙人 | URL | 2006年07月06日(Thu)23:00 [EDIT]


水泳

水泳を探すなら http://www.mikefannon.com/101070/201937/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月16日(Tue)13:31 [EDIT]


