深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

あやしがりて寄りて見るに筒の中光たり

今日は夏夏ミニベリーズのフラゲ日だった訳ですが。
学校から帰ってからいつも通りワンダーグー(ぁ に寄るも、案の上置いてない。
仕方が無いので常に品揃えバッチリ、天下のTSUTAYA様へ。
本来の私はフラゲ日に初回限定版を買うのがお決まりなのですが、
今回の初回特典はビーチボールビーチサンダル
これで1900円の値上げというUFAの必殺スキル「詐欺商法」発動。
店頭には通常版しか並んでおらず、それを当たり前のように手に取ってレジへ。
これですんなりと購入。。。
の は ず だ っ た ん で す が 。

店員<この商品でしたら初回限定版が裏にありますので、取ってきましょうか?

きたあああああああああああああああああああああ('A`)
もちろん全く買う気が無かった訳ですが、
何気に同伴だった親の「1900円はこっち持ちでいいから」という神発言が炸裂。
まぁUFAの詐欺商法に引っ掛かるのもそれはそれで面白いかなぁと(ぉ
結局「自分の金じゃないならいっかぁー♪」という事で初回限定版購入に踏み切りましたが。。。

しょかいげんてーばん

店員が嬉しそうに持って来た瞬間、レジ周辺の空気が凍ったww
いくらなんでも「でけーよ」みたいな。
もうハロプロCD購入は百戦錬磨の業ですが、さすがにこれはwww

んで帰って箱を開けてみると、

('A`)


ねぇ。何これ('A`)
ビーチボールとかせめてメンバーの顔写真とか付けよーぜ orz

~結論~
よい子のみんなはしょかいげんてーばんを買わないようにねヽ(゜▽、゜)ノ
きっと激しく鬱に浸れる事になりますよ orz
あ、でもこのビーチボールって結構跳ねて面白いかも(ry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テポド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!

>夏夏ミニベリーズ
欲しい、ですが買いませんorz
新垣さん写真集も諦めましたが、それでも出費がキツいのでorzwww
というわけで今日はハロパDVDが到着する予定でs(ry

>初回限定盤
これはwwwww
流石にコレは自分でも勇気がいるなwww
ビーチボールとサンダルは。。。意外とシンプルですねぇ。
普通に使えないこともなくはない。。。ですかねwww
といってもイッパソだらけの海水浴場では使いづらいですがwww
サンダルは年相応の女子なら違和感ないような気がします、たぶん。

>でもこのビーチボールって結構跳ねて面白いかも(ry
オフ会で使用できる可能性が(ry

緑茶 | URL | 2006年07月05日(Wed)09:18 [EDIT]


>>緑茶さん
テポド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!

>というわけで今日はハロパDVDが到着する予定でs(ry
ごめんなさい、ハロパDVDは華麗にスルーしちゃいました(´・ω・`)
その代わりと言ってはなんですが、Berryz工房シングルクリップス①を今更(ry

>普通に使えないこともなくはない。。。ですかねwww
サンダルは現場参戦の際に履いて来られる方がいそうですねw

宇宙人 | URL | 2006年07月06日(Thu)22:56 [EDIT]


シェード・スクリーン

シェード・スクリーンを探すなら http://www.saturnalbany.com/100804/508284/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月17日(Wed)03:45 [EDIT]


