深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

楽しさわくわく文具でわくわく

何か今更感たっぷりですが、HORIZON買いました(>ヮ<)ノ
本当はコレ買いに行ってたんですが、例の国会議事堂ジャケが何処にも無い。
●ン●ー●ーはハロプロ系CDの品揃えが悪すぎて困ります('A`)
以前からレインボー7もジリリも売ってなかったりとかありましたしね。
これだからワ○ダ○グーは(ry
以上、土曜日分のネタ消化でした。
今日はちゃんと部屋に引き篭もっておべんきょーらしき事をしましたよ(`・ω・´)
昼過ぎにうさぎやで買ったパイロットのボールペンが中日・川上投手並みに大活躍。
早朝にサッカー見たせいで激しく睡魔にも襲われましたが、
合間に休憩を入れたり音楽を爆音で聴いたりしながら、何とか5時間ほど粘りました。
うん。眠気に耐えてよくがんばった。かんどーした。


んじゃ寝ます。
この更新って何ですか('A`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

伏字の意味がまったくn(rywww

>ホライゾン
レミオロメンですかー。自分は滅多に聴きません(ノ∀`)w
名前を知ったのは去年の春頃なのですが、
まさかここまで大ブレークするとはwww
と言っても未だに「こなああああ(ry」しか知らないわけですがorzwww
そんなことよりKAT-TUN!!!11

>おべんきょーらしき事
「らしき事」。。。(・∀・)ニヤニヤ
にしても、5時間も続けられるのは本当に凄いと思います。
自分なんかどんだけ粘っても30分前後というorzwww
眠けりゃ寝る。ヒキ時代に染み付いた習慣がなかなか抜けませんorzwww

緑茶 | URL | 2006年07月04日(Tue)20:05 [EDIT]


>>緑茶さん
特定お疲れ様です(・∀・)

>と言っても未だに「こなああああ(ry」しか知らないわけですがorzwww
彼らの楽曲は「ああああああ」とか「ううううううう」とか多いですよねw
HORIZON1曲目の「スタンドバイミー」でも「僕らはあああああああ(ry」ってのがw

>眠けりゃ寝る。ヒキ時代に染み付いた習慣がなかなか抜けませんorzwww
私も結構多いですよ^^;
学校から帰ったら夕飯まで寝るのがデフォになってますのでw

宇宙人 | URL | 2006年07月04日(Tue)22:41 [EDIT]


語学・学習参考書

語学・学習参考書を探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101293/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月18日(Thu)02:57 [EDIT]


