深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

杏里・示談

今日は無理矢理起きてブラジル-フランス戦を見てたんですが。
フランスは後半12分にジダンのFKからアンリが合わせて先制。
アンリって確かジダンのアシストでゴールしたのってこれが初めてなんですよね。
やっぱりジダンの引退があるだけにフランスは凄く纏まってる印象があります。
さて、これで準々決勝はイタリア以外勝敗予想が全滅な訳ですが('A`)
とりあえず決勝はイタリア-フランスで、フランス優勝と予想しときます。


テスト勉強?何それ?食べ(ry
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども久々のコメントでーす。

>>ブラジル-フランス
正直この試合はブラジルだと思ってたのですけどね。
やっぱフランスの選手達はジダンの引退が懸かってるので「ジダンを決勝まで行かせるんだ!」と言う気持ちなんでしょうね。
まるで去年のロッテの初芝のような展開ですね。

決勝はドイツ-フランスと予想します。まあ当たるかどうかは(ry

とまそん | URL | 2006年07月02日(Sun)20:33 [EDIT]


>>とまそんさん
お久しぶりです(>ヮ<)ノ

ブラジルはロナウジーニョを前線に持って来たのが完全に失敗でしたね。
本来の左サイドに戻した途端にボールが回り出しましたし。
アンリのゴールも完全にノーマークでしたし。
ブラジルらしさが全く出ませんでしたね。

ドイツも開催国として盛り上がってるのか強いですよね。
某サムライブルー国と引き分けたチームにはとても見えない(ry

宇宙人 | URL | 2006年07月02日(Sun)22:07 [EDIT]


語学・学習参考書

語学・学習参考書を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/200162/101293/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月19日(Fri)05:54 [EDIT]


