深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

アルゼンチン負けちゃったね(´・ω・)

更新ペースが急激に落ちてますねー。6月13日辺りを境に急速に落ちてます。
6月13日、私の身に一体何があったんでしょうかねw
まぁ心当たりはバリバリ(ry

んで木曜からテストなんですが、今日はネットやって現実逃避。
つかしっかりテスト受けるのって中2の1学期中間考査以来なんですよね。
1度自分がどれだけ置いて行かれてるのか中2の学年末を受けたりもしたんですが、
数学14点英語4点とブッチギリの最下位で儚く砕け散ったのもいい思い出ですw
当時は何食わぬ顔してましたが、さすがに本気でヘコみましたよwww
まぁ今回は中2学年末の二の舞を踏まない程度に頑張ります(`・ω・´)

~余談~
ハロプロ関連の気になるニュースをいくつかペタペタと。

(´;ω;`)つ こちら
雅が23日の代々木コンを学校行事のため欠席するらしいです。すごく残念。
どうでもいいですが、私も18日から21日まで夏期合宿→22日に東京出発だったりw

((((((((゚д゚;))))))))つ こちら
まぁあの事務所にとって悲しいお知らせは唐突に発表するものなので大丈夫でしょうw
巷で噂の「沖縄秘密合宿」関連ですかねぇ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テニス

テニスを探すなら http://www.taylormorganfans.com/101070/100558/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月20日(Sat)03:20 [EDIT]


