深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

スミ4じゃ勝てないよね(´・ω・`)

完全な余談ですが、担任が色んな意味で怖いです((((((((゚д゚;))))))))ガクガクブルブル
あれだけの手掛かりで何で全てが分かっちゃうんだよっていう。。。
あの人にはもう二度と頭が上がりません><
とりあえず少し言われた通り、今日はちゃんと髪を切りましたともw

最近はプロ野球も見てない。ハロプロ曲も聴いてない。PCも開いてない。
学校はそれなりに楽なはずなんですが、どうやら徐々に疲れてきてるみたいです。
1度不登校になってしまうと、体力戻るまでが本当にしんどい(´・ω・`)
中学時代の自分を考えると、未だに皆勤続けてる自体が奇跡www

最近サボり気味であまり他所にコメント巡りにも行けないのはそういう訳でして。
PCへの依存が無くなったのは嬉しい事ですがねww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バスグッズ

バスグッズを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100939/204238/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月20日(Sat)16:41 [EDIT]


金融・保険

金融・保険を探すなら http://www.karakustr.com/101438/101439/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月21日(Sun)03:35 [EDIT]


