深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

ブラジル相手に偶然先制したから6月23日は玉田記念日

携帯から簡易更新。

~日本VSブラジル戦~
前半13分から観戦。
大敗ですよ大敗('A`)

・中澤
前半ロスタイムのロナウドのアレは中澤がマークについておけば防げた失点。
本日のA級戦犯。

・三都主
大マグレのナイスアシストktkr
でもアレ以外は相変わらずなのがサントスクオリティw

・玉田
何か無駄な動きの多いところが三都主と似てますねー。
前から敵が来たらお得意の横突破ドリブルが炸裂するぜ! orz
そしてゴールの話題になると(・∀・)ニヤニヤw

・巻
オフサイド多かったけど、裏を返せば積極的に攻めてた証拠。
フォアードに譲り合いの精神は必要ない。

・高原
すみませんが、貴方は一体何をしに(ry
お陰で遠藤投入の枠が(ry

・遠藤
キーパー以外では唯一の出場なし(´・ω・)カワイソス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらずDFが弱かったですね。。。FWは言うまでもなく
だから寿人を入れておけと(ry

巻と三都主は良かった。
次の大会では、平山世代が中心になるんですかねぇ。。。

緑茶 | URL | 2006年06月23日(Fri)18:09 [EDIT]


>>緑茶さん
>相変わらずDFが弱かったですね。。。
結局は日本はDFが弱いからFWが育たないんですよね。。。
アジアNo.1と言われている中澤でも随分とモロいですし。
田中誠の途中離脱は結構痛かったと思います。

>だから寿人を入れておけと(ry
確かにあういう積極的な選手は必要ですよね。
「いきなりボールが来た」ではw

>次の大会では、平山世代が中心になるんですかねぇ。。。
平山も足さえ速ければ(ry

宇宙人 | URL | 2006年06月25日(Sun)21:54 [EDIT]


サッカー

サッカーを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/200169/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月22日(Mon)01:57 [EDIT]


