深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

明日だって同じ 晴れ渡るから

「Ambitious! 野心的でいいじゃん」明日発売です。買いましょう(>ヮ<)ノ
私は既に本日店頭にてフラゲ済みですよ(・∀・)

8度目のチャレンジでついに3連勝キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
よく分からんけどイーグルス強過ぎ。
6月のパ・リーグ月間順位のトップは楽天のようでw

そうか。梅雨なのに雨が降らない異常気象は、このチームのせいか(ry

今日の朝、学校行ってから始業までパソコン室に篭ってたんですが、
教室へ帰ってみると私の日記が朗読晒しにされているではないか('A`)
周りのニヤニヤを見る限り、ハロプロについて書いてる部分も読まれちゃったっぽい orz
席が2つ前の某君は今日一日中「べりーず工房」を連呼してましたw
そういう彼も実は元後藤・石川推しの元ヲタだったりするんですが(ぁ
さらに、最近は世話いらずの自立期を迎えた(ことにしてる)転校生。
彼とはロッカー開ける時に座席が邪魔だったり正直気が合わなかったのですが、
本日、彼は部屋にポスターを貼るほどの現役娘。ヲタである事が判明
さて、これで文化祭のパラパラをせくしーうえうえにする伏線は整いましたよ(・∀・)

つか某君、Berryz工房とAKB48を混同するなとゆいたいですw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アンビシャス
デイリー1位取ったら通常盤も購入しますb
ウィークリー1位ならもう1枚(ry

>現役娘。ヲタである事が判明
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
まさか既にその状態になってしまっていたとはwwwwwww
これは最大のチャンスだ、と何も知らず言ってしまった自分は正しかったのか(ry
同じクラスにヲタ友、これほど恵まれた環境は滅多にないかとwww
最初は気が合わないと思っていても、交流を深めていくうちに分かり合えるはず。
というか、同じハロヲタってだけで大分違うかとwww
正直、かなり羨ましい。。。

緑茶 | URL | 2006年06月20日(Tue)23:38 [EDIT]


去年は勝ち越していい思いをしていた奴が
来ましたよ。(´・ω・`)
おかげでキムタクと小関を恨む羽目になり、フラストレーションがたまってテレビのリモコンを投げて壊したこともありました。
交流戦で勝つことの難しさに改めて気づかされた気がします。
ひょっとしたら私がシーズン前に楽天には6戦全勝したいと大口を叩いたのが(ry
>文化祭のパラパラがせくしーうえうえ
私も同じこと考えてましたが…
しかし自分のクラスは女子が多いので女子中心で文化祭の準備が行われそうなので私が漬け込む余地は無いと考えられます。
互いにいい方向に向かえるように頑張りましょう。w

相 | URL | 2006年06月21日(Wed)00:25 [EDIT]


コメレス遅れました。
つかPC開いたのも何気に久しぶりだったり。

>>緑茶さん
>デイリー1位取ったら通常盤も購入しますb
フタバ図書万歳ですねwww

>同じクラスにヲタ友、これほど恵まれた環境は滅多にないかとwww
かと思いきや、ちょっと話してみるとどうやら違ったようです orzw
人伝で聞いた話を信用してはいけませんね orz
まぁれいなの事が少し気になってるらしいですが(ry
まぁせっかくなんで、そうでなくとも布教はしてみますがb

宇宙人 | URL | 2006年06月25日(Sun)21:46 [EDIT]


途中で投稿しちゃいました(´・ω・)

>>相さん
>ひょっとしたら私がシーズン前に楽天には6戦全勝したいと大口を叩いたのが(ry
楽天さんをナメたらいけませんよ(・∀・)
勝ち越しごちそうさまでした。

>私も同じこと考えてましたが…
もう5割方の男子にはバレてるのでいいかなぁとw
学校のカラーに合わせてアンビシャスにしてみるのも(ry

でも私は女装を断った時から文化祭を動かす権限を剥奪されちゃってる気がw

宇宙人 | URL | 2006年06月25日(Sun)21:51 [EDIT]


コンタクトレンズ・ケア用品

コンタクトレンズ・ケア用品を探すなら http://www.tularebw.com/100938/205789/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月23日(Tue)02:50 [EDIT]


