深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

無理はせずにマイペースで

どうもお久しぶりです。
水・木・金とロマンティック干されモードでしたが、
今日から華麗に復帰(の予定です)。
とりあえずテキトーに箇条書き。

●水曜日
・ラーメン屋
夕飯にラーメンを食べに行ってたところ、
突然店内で「21時までのシンデレラ」が流れ出す。
。。。それだけの話です。ごめんなさい orz

●木曜日
・球技大会
午前中のソフトは雨天中止。1日中フットサルという惨めな球技大会に。
午後はさすがに私を含めて全員がやる気を無くしてました。
私はとりあえず1点は決めたものの、
シュートの数を考えると明らかな決定力不足でした。
審判の方では2年選抜-3年選抜戦で、
3年選抜のオフサイドを取ったら猛抗議されちゃいまして。
そんな事言われたってオフサイドはオフサイドですm9(`・ω・´)
結局3年選抜は2年選抜に敗戦。腕立て30回のペナルティ。ざまあ(ry

●金曜日
・漢字検定
色んな意味で何もかもオワタ\(^o^)/


これだけのネタで更新出来る文才が無かった訳で orz
って事でこれを今日の更新と致します。
以上です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネタがありすぎてなかなか書けないというのはありますねぇwww
ここ数日でハロプロネタがどっと増えてますし orz

>1日中フットサル
これはこれで面白。。。くないですよね orz
幾らなんでも1日中ぶっ通しはキツいと思いますwww

>漢字検定
中学入学以降全く受けてない件について

最後の最後までUFAは搾り取る気か。。。 orz

緑茶 | URL | 2006年06月17日(Sat)19:47 [EDIT]


>>緑茶さん
>ここ数日でハロプロネタがどっと増えてますし orz
ですねぇ orz

>これはこれで面白。。。くないですよね orz
体力的にもキツいですし、何よりも飽きが。。。
午前中は藤本さんばりの積極攻撃を仕掛けてたんですが、午後はさすがにw

宇宙人 | URL | 2006年06月20日(Tue)23:05 [EDIT]


ホッケー

ホッケーを探すなら http://www.gvshops.com/101070/502051/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月23日(Tue)19:57 [EDIT]


