深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

がんばーれ がんばーれ がんばれにっぽん ふぁいっ!

大黒投入が後半44分とかありえれいな。
選手交代が遅すぎる。どこぞの監督とソックリだなw
最後の2バックっつーのはギャグですか。ギャグですよね。

サヨナラ勝利キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
久保田炎上キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
久保田はもう限界では。さすがに配置転換を考えるべきかと思います。

球技大会のポジションがほぼ決定。
ソフトボールは1番ショート。フットサルは左トップ。
何かすっげー美味しいところ貰えちゃってね?
体育委員の権威さえ振り翳してしまえば、こんなもの私の好きなように(ry
さらにソフトボールではyouさんと黄金の二遊間コンビを結成(・∀・)
正直ピッチャーには多くを期待出来ないので(ぁ ちゃんと守らないと。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

選手交代が遅すぎる。どこぞの監督とソックリだなw
>それってもしやピーk(ry

久保田はサヨナラ負けばかりだから防御率がいいだけで実際はかなり酷いですね。
今日はウィリアムスも打たれましたし。
ダーウィンなんか結構良いと思うのですがね。

俺は守備範囲狭い&エラー連発確実なのでバックアップ頼みますよb(ぉぃ
ゲッツーコースでも俺が二塁に入ってなかったりするのでご注意をb(マテ

と、張り切ってるところ何なのですが、木曜は降水確率90%のようで・・・。

you | URL | 2006年06月14日(Wed)00:03 [EDIT]


前半の川口は良かった。DFがダメでした。
駒野。。。あんな選手じゃなかったはず orz

>監督
名将・ヒディンク監督との差がはっきり見えた試合でしたねぇ。
「名選手は名指導者になれない」という言葉がありますが、
まさにジーコ監督はその通りなのでしょうか。
選手交代のタイミングにしろ、素人目に見ても明らかにおかしかったです。

>プロ野球
ごめんなさいここ数日は試合結果すら見てません orz

>球技大会
1番ショートで真っ先に小坂選手を思い出しました

緑茶 | URL | 2006年06月14日(Wed)00:15 [EDIT]


>W杯
確かに選手交代が遅すぎでしたね。
川口は良かったんだけど駒野が。。。
早く加地復帰してほすぃ。
>炎上
久保田オワタ\(^o^)/
もうアホかと。馬鹿かと(ry
>球技大会
1番ショートおめでとうございます。
活躍期待してます(・∀・)ニヤニヤ
私なんて体育のソフトボールの時間はいつも9番レフトですよ orz

wink | URL | 2006年06月14日(Wed)20:11 [EDIT]


>>youさん
>それってもしやピーk(ry
そういえばあの黄色いサングラスの人も遅かったですねw

>ダーウィンなんか結構良いと思うのですがね。
今日は藤川が最終回を締めたようですが、
藤川を最後に回すと中盤が手薄になるんですよね。
ダーウィンもいい候補だとは思います。

>降水確率
つ 【http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/33/6610.html
「6時~12時」100%w
さすがにダメっぽいですねw

>>緑茶さん
>前半の川口は良かった。DFがダメでした。
川口は失点する直前まで良かったんですが、
あの飛び出しはちょっとなぁ。。。って感じでしたね。

>駒野。。。あんな選手じゃなかったはず orz
個人的には駒野よりも、左サイドにいた某選手の方が(ry

>名将・ヒディンク監督との差がはっきり見えた試合でしたねぇ。
ヒディンク監督はジーコとは対照的に早くから動いてましたよね。
大黒は柳沢と交代させるべきだったと思うのですが。
後半44分から出すんでも、普通は高原と変えますよねー。
2バックは何が何でも賭けに出すぎしたね。

>>winkさん
>川口は良かったんだけど駒野が。。。
ですが、その駒野を上回る選手が左サイドに(ry

>早く加地復帰してほすぃ。
クロアチア戦から復帰出来るそうですね。

>活躍期待してます(・∀・)ニヤニヤ
どうやら先発が雨野でほぼ決定なので、ソフトボールは流れてしまいそうですw
一日中屋内でフットサルという惨めな球技大会を頑張って来ようかと思いますw

宇宙人 | URL | 2006年06月14日(Wed)23:58 [EDIT]


花・ガーデン・DIY

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.aceauto-net.com/100005/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月25日(Thu)02:43 [EDIT]


