深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

このままじゃいけない事 とっくにもう気付いてた

まず緑茶さんには今日一日本当にお世話になりました。改めてお礼申し上げます。
また、相変わらずほとんど喋らないでご迷惑をお掛けしました orz

今回は初の昼夜連続参戦。昼は1人、夜は緑茶さんとの連番です。
(軽くネタバレ入ります。ご注意下さい。)

開演前
<昼公演>
開場前のアナウンス。
「ペットボトル飲料をお持込みの方は、入口で試飲をして頂きます。」
「試飲」てww
という事で行きがけに買った緑茶を試飲させられました('A`)

<夜公演>
昼公演終了後に緑茶さんとハッピータウンへ飲み物を買いに行ったのですが、
昼公演で試飲させられた緑茶の存在を完全に忘れてました('A`)
入口で2本も試飲させられるのは何か格好悪いので、
緑茶の方を入場直前に一気に飲み干すという荒業に出ました。
結果的に空のペットボトルを持ち歩くのも何かとダサかったですがw
あ、そうそう。席に着いてから緑茶さんに名刺を頂きました(>ヮ<)ノ

1. 好きすぎて バカみたい(全員)
<昼公演>
とりあえず立ってはいましたが、ほとんど突っ立てただけでした。
斜め前にオドリストさんがいたので、そちらの方をガン見してました。

<夜公演>
とりあえず周りに合わせて動いてみました。

2. 来来!「幸福」(全員)
<昼公演>
あまり聴いた事が無かったので、夜公演のために何かと必死に覚えてました。

<夜公演>
なのに結局(ry

MC1(後藤・辻)
<昼公演>
( ´`)<お前に食わせる広島焼はねぇ!
辻さん、一度噛んじゃいましたね(・∀・)

<夜公演>
お好み焼きの食べ過ぎで衣装がキツかったそうです。

3. 一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪(美勇伝)
<昼公演>
巷で噂の「両目ウィンク」を思いっきり見逃しました orz
ここもほぼ立ってただけ。てかここから先も昼公演はほとんど(ry

<夜公演>
軽くサビのみ手振りを少々。
例の「両目ウィンク」が片目に見えたのは気のせいだったんでしょうかねぇ?

4. カッチョイイゼ!JAPAN(全員)
<昼公演>
迫力に圧倒されてました。完全に棒立ち。

<夜公演>
この辺りから徐々に抵抗なく動けるようになってきた覚えが。

5. 愛~スイートルーム~(美勇伝)
<昼公演>
相変わらずほぼ棒立ち。

<夜公演>
間奏のフリ、腰痛のせいであまり反れない orz

6. SHALL WE LOVE?(後藤・辻・三好)
<昼公演>
相変わらず(ry

<夜公演>
とにかく聞き入ってました。かなりの高クオリティ。

7. オンナ、哀しい、オトナ(後藤・石川・岡田)
<昼公演>
オリジナルとはまた別の曲みたいな感じ。
口では上手く言えませんが、これはこれで違った良さがありました。

<夜公演>
サイを下ろして完全に聞き入りモード。

MC2(後藤・石川)
<昼公演>
ワールドカップネタでしたねぇ(・∀・)
今大会、後藤さんはキャプテン・宮本のヘアバンドに注目しているそうですw

<夜公演>
( ^▽^)<石川いかでーす。
すみません、ダダ滑りでしたね^^;

8. ドッキドキ!LOVEメール 辻
<昼公演>
あまりにも動いてないせいか、あまり記憶に無いです orz

<夜公演>
曖昧にところどころで軽くフリコピ。

9. 涙が止まらない放課後(後藤・辻)
<昼公演>
これもあまり記憶に orz

<夜公演>
これもオリジナルとは違った良さがあるなーと。
歌い手の表現方法によって歌の世界観は変わるものだというのがよく分かりました。

10. 大阪 恋の歌(後藤・三好・岡田)
<昼公演>
。。。思い出せない orz

<夜公演>
前奏・間奏辺りのフリは覚えてるつもりでした。
いざとなってみるとあまり動けないものです(´・ω・)

11. 恋ING(後藤・辻・石川)
<昼公演>
これはちゃんと覚えてますよ。
この曲はやっぱり名曲です。

<夜公演>
サイを軽く振って聞き入りモード。
これも個々の世界観が出てて凄く良かったです。

詩の朗読(辻・石川・三好・岡田)
<昼公演>
ここでこの公演中で初めての着席。

<夜公演>
一人だけ何気に暗記テストやってました。
昼公演で覚えて、夜公演でどれだけ覚えてるだろうみたいな。
実際問題、覚えてたのは2割程度でしたがw

12. 愛の園~Touch My Heart!~(辻・石川・三好・岡田)
<昼公演>
詩の朗読が効いてましたね。より名曲に聞こえました。
立ってはいたものの、ほとんどサイを振るだけでした。

<夜公演>
どういう訳かこの辺から腰痛が癒えてきました。足の方が限界に近かったですが。

13. スッピンと涙。(後藤)
<昼公演>
完全に引き込まれました。抜群の存在感。

<夜公演>
サイは振っていましたが、ほとんど無意識状態。
ここは聞き入って損はない。圧倒されました。

14. 今にきっと…In My LIFE(後藤)
<昼公演>
この辺りから足の疲労が腰に来やがりました('A`)

<夜公演>
一転して会場全体盛り上がり。
「いんまらー♪」の部分は自然と口ずさんでました。

15. ガラスのパンプス(後藤)
<昼公演>
後藤さんダンス上手いです。
ひょっとしたらBoAさんと比べても遜色無いんじゃないかと。
この曲はここで聴いて初めてハマったので、夜公演前にCD買いましたw

<夜公演>
この曲を完コピするのは難しいです。ほぼ不可能。
斜め前のオドリストさん2人組の機敏な動きにアッパレでした。

16. やる気!IT'S EASY(後藤)
<昼公演>
記憶にありません('A`)

<夜公演>
さすがに右腕が痛くなってきました。この曲の途中でサイリウムを左手に持ち替えます。

17. 抱いてよ!PLEASE GO ON(全員)
<昼公演>
噂には違わぬ盛り上がりぶりでした。
この曲は一昨年のごっちん倉敷コンでも見てるはずなのですが、あまり記憶にありません orz

<夜公演>
ボルテージ最高潮です。色んな場所でマワってる方々が。
私自身もここで初めてしっかり跳ねました。間奏では軽くOAD。

18. 遠慮はなしよ! (全員)
<昼公演>
実は全然聴いた事無かったり。夜公演に向けて必死にインプット。

<夜公演>
インプット不十分だったようです><

19. スクランブル(全員)
<昼公演>
そろそろ終わりが近いなーと思いながらボーっと聞き入る。

<夜公演>
今の自分なりには結構暴れたつもりですw

20. I WISH(全員)
<昼公演>
久しぶりに聞きましたが、相変わらずいい曲ですね。

<夜公演>
軽くサイを振って聞き入ってました。

アンコール
<昼公演>
掛け声の中に広島コンでも聞いた聞き覚えのある声がw
気のせいだったんでしょうかw

<夜公演>
昼から使ってきたサイリウムが限界を迎えていました。
昼はほとんど使ってなかった右腕も限界を迎えていました。

MC3(全員)
<昼公演>
テンション ウエ↑ウエ↑(>ヮ<)ノ

<夜公演>
岡田さんの「くーわいわい(?)」が物凄かったですw

21. 原色GAL 派手に行くべ!(全員)
<昼公演>
この曲は自分なりに頑張ったつもりでした。
今考えると本当に「つもり」だけでしたがw

<夜公演>
何度か跳ねました。

22. 手を握って歩きたい(全員)
<昼公演>
腰痛が酷かったので手拍子のみで。

<夜公演>
もう終わっちゃうんだなーと少ししんみり。
最後の体力を振り絞ってサイ振り。
余談ですが、最後にハケるところで三好さんがこっち向いて手振ってくれたような。

感想・反省等
<昼公演>
ライトな方々が多かったので、ちょっと遠慮してしまったかなぁという感じ。
というか自分が周りの目を気にし過ぎてたんですよね。反省ポイントです。

<夜公演>
期待と不安の大きかった5列目でしたが、慣れてからはかなり楽しめました。
メンバーの顔もハッキリ見えましたし、凄く良かったです。

・総評
随分と推しランクが変動したように思います。
次の更新をお楽しみに(・∀・)



時間かけたのにレポになってません('A`)
もう眠いのでそろそろ寝ます。申し訳ないですが、コメレスは明日で。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は本当にお世話になりました。
わざわざお土産までありがとうございますwww

>斜め前にオドリストさんがいたので
ハロパなのに何故か「あぁ!」のコスプレをしたオドリストさんが居ました。
昼夜連続で別のオドリストさんが前列に居たので、
振り付けを忘れた曲もそこそこ踊れましたねぇ。

>夜公演前にCD買いましたw
いつの間にwww
自分も昼公演前に「ガラスのパンプス」購入しました。
既にPV、音源共に持っているにも関わらず(ry

>最後にハケるところで三好さんがこっち向いて手振ってくれたような。
自分は目が合ったと思っていたわけですが(ry
5列目なので、知らぬ間に結構レスを貰っていたのかもしれませんがw
誤爆承知、そう思っておいた方が幸せなんでs(ry


あと、最後に1つ。
夜公演で思いっきり肘や腕がぶつかって申し訳ありません orz
大阪とかプリゴーとかカッチョイイゼとか(ry
右隣の方にもぶつかってしまったので「すみません;;」と言いましたが、
おそらく聴こえてなかったでしょうね orz

緑茶 | URL | 2006年06月11日(Sun)18:15 [EDIT]


>>緑茶さん
こちらこそ本当にお世話になりました。

>昼夜連続で別のオドリストさんが前列に居たので、
夜は2人おられましたね。
ガラパンのフリコピは見事としか言い様が無かったです。

>いつの間にwww
トイレで席を外した時にフラっとww
私もPVは既に手元にあったのですがw

>5列目なので、知らぬ間に結構レスを貰っていたのかもしれませんがw
3列目の左斜めの方がカンペでかなりレスを貰ってました。
ちょっと羨ましいなーと思ってた矢先、最後の最後で三好さんと目が(ry

>夜公演で思いっきり肘や腕がぶつかって申し訳ありません orz
いえいえ、フリコピをする上では避けて通れない宿命ですからw
裏を返せばかなり動いてたという事ですから、むしろ誇りに思うべき(ry

またの機会も宜しくお願いします(>ヮ<)ノ
代々木までにはもう少し喋る練習しときますwww

宇宙人 | URL | 2006年06月12日(Mon)00:05 [EDIT]


趣味・コレクション

趣味・コレクションを探すなら http://www.carrot-import.com/101164/101165/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月27日(Sat)04:04 [EDIT]


