深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

もうやめにしてくれないか

今日は予定通り倉敷マスカット行ってきました。
試合はカープ先発のロマノが危険球退場までしでかす大乱調で7-2の快勝。
6戦目にして初めてイーグルスの勝ち試合を球場で見る事が出来ました。

とまぁそれはどうでもいいとして、レフトスタンドの子供マナー悪過ぎ
「関川ぁ~ ボールくれ~」って。もう馬鹿ですかと。
他にもゴミを捨て回るわ座席の上を走り回るわ。鬱陶し過ぎる。
レフト守ってた関川や森笠も呆れてましたね。ありゃ酷かった。
試合を見ずにボールだけが欲しいなら、スポーツ用品店でボール買え(ry


明日はもう福山ハロパですか。早いですねー。

今日は文化祭の打ち合わせ。
うちのクラスは多数決でパラパラを踊る事に。
んでどういう訳か「何人かの男子に女装させよう」という話題になって。
んで女装志願者を聞いていった後、某女子の
「でも個人的には○○君の女装って見てみたい気がする」
と私に吐かれた意味不明な発言から次第に話が膨らんでゆき、
クラス全体が「お前女装しろよ」みたいな空気に(´・ω・)
まぁ当然の如く「嫌です」とやんわり断わらせて頂きました。
女装なんて家でするのは結構ですが、公の場で曝け出せる程の度胸はありませんのでw

~愚痴~
転校生の「お世話係」、正直もう止めたいんですけど(´・ω・)
転校生の前に座っている私を勝手に「お世話係」に仕立て上げ、
先生方はあらゆる事を「まぁ詳しい事は○○君に聞いて」のあーるわいモード。
3日もずっとコレだと流石に面倒臭い。いい子を演じるのはもう疲れた orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

福山ハロパではよろしくです(>ヮ<)ノ

>パラパラ、女装
つ セクシーうえうえ
。。。衣装が厳しいですよね orz
浪漫とかはどうでしょうか。。。ってパラパラじゃないですね orz
浪漫の衣装は男性でも普通に着れるかと思いましたが(´・ω・`)
というか実際に着て踊っている男性の方がマイミクさんに(ry
ごめんなさい思いっきり話がズレました orz

>転校生の。。。
「お世話係」って、なんかイヤですねぇ。。。
どーせなら友達になってしまえばいいのに、と思いました。
仲良くなってしまえば自然とそういう対応も楽になるはずですし、
その転校生の方にとっても嬉しいことなのではないでしょうか。
この「イヤな状況」を「友達を増やすチャンス」に変えてしまえば良いんですb

緑茶 | URL | 2006年06月09日(Fri)23:56 [EDIT]


楽天さんに思いっきりやられました('A`)

よくいますねw
座席の上を走り回るガキとボールくれくれ厨はw
俺も後ろに座ってた団体がDQNばっかでちょっと鬱陶しかったですw

申し訳割りません。
俺も宇宙人さんの女装、見てみたいと思ってしまいました。


席が丁度前で災難でしたね。
それに何たって宇宙人さんは優等生ですからねw(ぁ
せめて転校してくるのが席替え前なら少しは違ってたかもしれませんね。

you | URL | 2006年06月10日(Sat)00:18 [EDIT]


なんか数日前に突然熱を出してしまってしまいました(^^;(もう直りましたけど)。
日記にレスするのも久しぶりかな。

フェルのホームランはなんか際どかったようにも見えましたね。
そこでブラウンが(ry
牧田は大丈夫でしょうか。

まぁその某ch風に言う「ボールくれくれ厨」ですね。
確かに選手からボールを欲しい気持ちはよくわかります。しかし試合も観ずにこうやって「ボールくれ!」ってのは最低ですね。こんなんじゃ選手も呆れますよ。
後話しは少しそれるかもしれませんが一部の阪神ファンが相手チームの選手がホームランを打ったときにそのボールをグラウンドに投げ返すのもねえ。そりゃ悔しい気持ちも分かるけどさあ。


とまそん | URL | 2006年06月10日(Sat)17:33 [EDIT]


途中になってしまった(苦笑)

宇宙人さんの女装…
見て見たいような見たくないような…(マテ

とまそん | URL | 2006年06月10日(Sat)17:35 [EDIT]


>>緑茶さん
福山ハロパではお世話になりました(>ヮ<)ノ

>つ セクシーうえうえ
私も一瞬頭を過ぎりました。あとはなん恋とかw
余裕があれば推してみますb

>どーせなら友達になってしまえばいいのに、と思いました。
確かにそうなれば楽ですよね。
お友達作りは苦手ですが、何とかしようと思いますw

>>youさん
>座席の上を走り回るガキとボールくれくれ厨はw
特に一昨日のレフトスタンドは空席祭だったので、走り放題だったみたいですw

俺も宇宙人さんの女装、見てみたいと思ってしまいました。
上述の通り、セクシーうえうえなら出来ない事はないのですg(ry
機会があれば何時かやりますので、文化祭だけは勘弁して下さい><

>それに何たって宇宙人さんは優等生ですからねw(ぁ
ちょwwそれは単にメガネがそれっぽいだけww
今は完全に「ロリコン」ですからw

>>とまそんさん
>そこでブラウンが(ry
投げる場面でしたよねぇww
期待してたのに(´・ω・`)ショボ-ン

>牧田は大丈夫でしょうか。
登録抹消になったみたいですね。。。
絶好調だっただけに痛手ですが、完治までゆっくり休んで貰いたいと思います。

>確かに選手からボールを欲しい気持ちはよくわかります。
最後の方は「誰でもいいからボールちょうだーい」でしたから。
ボールボーイが投げてくれないかどうか楽しみにしていたんですがw

>見て見たいような見たくないような…(マテ
見ない方が無難だとゆいたいです。
ヤワラちゃんみたいに前髪を上で括る髪型は人前でも時々やるんですがw

宇宙人 | URL | 2006年06月11日(Sun)23:37 [EDIT]


CD・DVD・楽器

CD・DVD・楽器を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101240/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月27日(Sat)17:53 [EDIT]


