深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

野心的でいいんじゃないか

露骨に球宴に出たがっている男、リック・ショート。
規定打席未満とはいえ、いつの間にやら打率.340。
さらに6月の月間打率に限れば脅威の.520。
帳尻合わせがお得意ですねw

する事が無いので、5月の検索ワードを調べてみました。
まずはトップ10です。

第9位:「タマダ マキ」 5
第9位:「投球フォーム 連続写真」 5
第8位:「コバマサ劇場」 6
第7位:「巻誠一郎」 8
第6位:「剛 条辺」 9
第5位:「宇宙人」 10
第4位:「ジャイロボール 藤川球児」 11
第3位:「深爪」 13
第2位:「条辺剛」 16

第1位:「噂 巻誠一郎」 534

訪問者の期待をサクサク裏切る残虐なブログでごめんなさい(´・ω・`)
つか条辺関連の検索ワードが何故こんなに多いんでしょう?

続いて番外編です。

・「逮捕しちゃうぞ 道重」
从*・ 。.・)<甘えるのは好きだけど、甘えられるのは好きじゃないの。

・「血液型 村上世彰」
調べてみましたが、不明だそうです。
例の事件で今の村上ファンドは「ガタガタ」ですが(ry

・「えくぼについて」
「笑うと、頬にできる小さなくぼみ」だそうです。
お役に立ちましたでしょうか?

・「ロマモー ヲタ芸」
ヒント:You Tube

・「隠れた趣味は、のぞきです」
ちょwwおまww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アート・美術品・骨董品・民芸品

アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.leslieshomes.com/101164/101222/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月28日(Sun)11:57 [EDIT]


