深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

大声で叫びますフルネーム

最近、同級生に桃ヲタが毎日のようにバレてゆきますヽ(゜▽、゜)ノ
昨日は2人、今日は3人にバレちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ
もう歯止めが効かないので、6月中には学年全体に知れ渡りそうですヽ(゜▽、゜)ノ
そんな宇宙人です。あひゃぁ♪(壊

3回に簡単に2アウトを取られた後で高須が四球。
ここで少し期待を持たせたところでキャプテンの凡退がいつものパターン。
なのに今日はそこから7連打という
イーグルスクオリティ完全無視の打線爆発野球で7得点。
グリンは7回4失点で来日初勝利。交流戦順位でブービーを守り切りました。

牧田は今日もヒット1本。リックがサードに回ったので大きなチャンスですよね。
ご年配の方(ぁ が多いチーム状況だけあって、若手の台頭は心強い限りです。

火曜日はお馴染みのパソコンの授業。
ドバドバ進んで先週でいきなりリンクを貼らされたかと思えば
「今日は自分のホームページにフレームを表示させてみましょう」
どう見ても早過ぎです。本当に(ry

という訳で今日は自分のHPにフレームを表示させる作業を永遠とやっておりました。
某さんのページには「先生、もっとkwsk説明してくれ」という記述もありましたが、
マジで先生にはもっと詳しい説明を求めます。
だって貴方がちゃんと教えないから、私が教えさせられてるじゃないですか><
私の貴重な休み時間を返して下さい><


夏休みはPCの補習を受ける生徒でパソコン室がごった返しそうです><

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なん恋。。。(・∀・)
振り付け動画探してまs(ry

>あひゃぁ♪
新ユニット乙です

>自分のホームページにフレームを表示させてみましょう
フレーム付きサイトは一部除いて正直ウザ(ry

パソコン室に入れません><

緑茶 | URL | 2006年06月06日(Tue)23:54 [EDIT]


牧田はいい選手ですよね。
走攻守揃ってるし、小技もできるので期待できると思います。

SHO | URL | 2006年06月07日(Wed)14:12 [EDIT]


>>緑茶さん
振り付け動画探してまs(ry
お目当ての物とは違うかもしれませんが、
とりあえずPVのDance Shot verは見つかったので貼っておきますねー。
つ 【http://www.youtube.com/watch?v=Sj0bF6VzQ4I

>フレーム付きサイトは一部除いて正直ウザ(ry
私も正直あまり好きではありませんw
凝ったレイアウトであれば問題ないんですが、
フレーム使ってお洒落に作るのって結構難しいと思うので^^;

>>SHOさん
>走攻守揃ってるし、小技もできるので期待できると思います。
結構守れるという部分は大きいですよねー。
将来的には高須クラスの存在になってくれる事を期待したいです。

宇宙人 | URL | 2006年06月07日(Wed)19:57 [EDIT]


モー娘、ハロプロオタまではバレてないのが救いですねw

ホント、授業進むの早すぎです。
俺は内容を理解するだけで30分使いましたw
何せ、「あとは教科書を見て(ry」
ですからね。
教える気0ですかと。

俺からしてみれば夏休み一日中、学校でパソコン漬けとかちょっとウラヤマシス

you | URL | 2006年06月08日(Thu)23:40 [EDIT]


>>youさん
>モー娘、ハロプロオタまではバレてないのが救いですねw
1人だけ桃子からハロヲタを突き止めたのがいましたがw
まぁバレたらバレた時で布教活動すればいい(ry

>教える気0ですかと。
「ざまあみろ」発言にはさすがに吹きましたw
でも、そんな時には初めから教科書を見るという画期的方法が。
最終的にはどうせ「あとは教科書を(ry」なので、説明を聞く手間が省けますよw
聞いてるフリをするのが結構しんどいのですがw

宇宙人 | URL | 2006年06月09日(Fri)00:15 [EDIT]


バッグ・小物・ブランド雑貨

バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.jpnet.info/216131/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年09月30日(Tue)01:44 [EDIT]


