深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

恋人未満とか友達だとか

今日の体育は今まで先生に散々引っ張られたソフトボールをしました。
手投げのキャッチボール
ショートバウンドの取れない華麗なグラブ捌き
目測を誤るフライ捕球
やれるだけの事はバッチリ晒して来ましたよ(・∀・)
つか体重が軽くなった分だけ、野球部いた頃よりマシに動けるようになってましたw

んでうちの学年には野球経験者は多数いても、ソフトの投手経験者は0の模様。
球技大会でピッチャーを誰がやるかで大いに揉めそう。
ここで人選を誤れば壮絶な試合になってしまいますから、慎重に決めないと。
私は大人しくサードかショートかそこらでナカジ級の内野守備を連発してやりますよ。

~余談~
時間の捏造が面倒臭いので、そのまま出します。
日付が変わったのでところどころ変ですが、許して下さい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奇遇ですね、私も今日の体育はソフトボールでした。
千奈美に私のポジションはベンチレフトです。
まぁ外野まで打つ奴なんて殆どいないからあんまり意味ないんですけどw
とにかく、球技大会頑張ってください(>ヮ<)ノ

wink | URL | 2006年06月06日(Tue)17:40 [EDIT]


>>winkさん
>千奈美に私のポジションはベンチレフトです。
私は完全に内野専門だったり。
外野は肩弱いわフライが捕れないわでろくに守れません。
特にフライ捕球での落下点の読み違いは尋常ではありませんのでw
中2の時の球技大会でセンター1試合3失策という大記録を作っちゃいました(´・ω・)

>まぁ外野まで打つ奴なんて殆どいないからあんまり意味ないんですけどw
ソフトボールって飛ばないですからねw
でも、その外野になかなか飛ばないソフトボールで私はセンター3失策(ry

>とにかく、球技大会頑張ってください(>ヮ<)ノ
頑張ります(>ヮ<)ノ

宇宙人 | URL | 2006年06月06日(Tue)22:18 [EDIT]


LD

LDを探すなら http://www.so-blue.com/101240/200532/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年10月01日(Wed)02:18 [EDIT]


