深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

飾って格好つけずに側においでよ

けーたい

24ヶ月過ぎてたんで機種変して来ちゃいました。
まぁ我が家庭の教育方針につき、今回もWINは持たせて貰えなかった訳ですが。
ストラップもジャラジャラ付けてたのを一新し、桃子オンリーに。
前携帯さん、2年間どうもお世話になりました(´;ω;`)ノシ

つか機種変してからもう6時間近く経とうとしているのですが、
今機種第1号のメールが未だに誰からも来てなかったりw
ボクニハ ナカノイイトモダチ イナイヨ orz

~おまけ~
りにゅある中

査定ページりにゅある中。
「全部やってないのに何やってんだ」みたいな。生卵投げないで下さい(´・ω・)

~追記(06/04 00:15)~
↑の査定表のミスに今頃気が付いた。
ピッチングフォームの綴りは「Pitching Form」だという事 orz
とりあえず自分で気が付いたので許してやって下さい。腐った生卵投げない(´・ω・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日のタイトルがこうなった理由を推測しますー
「新しい携帯の色が黒→クロサギ→抱いてセニョリータ」と予測しておきます。
私の携帯は24ヵ月たっても変わる気配がありません。ぶっちゃけテレビ携帯欲しいです。千奈美に弟の携帯はwinで定額をいいことにゲームを取り捲っているわけです。
くれぐれもお気をつけください。
>ボクニハ ナカノイイトモダチ イナイヨ orz
私の立場は親友ではないのですね。

| URL | 2006年06月04日(Sun)00:02 [EDIT]


>>相さん
>「新しい携帯の色が黒→クロサギ→抱いてセニョリータ」と予測しておきます。
すみません、適当です(ぁ
バッと思いついたのがあの曲だったのでw

>弟の携帯はwinで定額をいいことにゲームを取り捲っているわけです。
auの同級生はみんな殆どがWINなんですよねー。
私がWINで無い事を知らせてから、明らかにメールの回数が激減しましたw
パケット代に気を使って貰ってるのは大変ありがたい事ではあるんですけど。。

あ、さっき初めて機種変後にリア友からメールが来ました。
まぁ2日目で届いたのでとりあえずは安心です(´・ω・)

宇宙人 | URL | 2006年06月04日(Sun)22:54 [EDIT]


マリンスポーツ

マリンスポーツを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/101100/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年10月02日(Thu)01:57 [EDIT]


