深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

五月病を乗り越えたその先に

まぁこの3連戦は対等に戦えたのではと思います。
監督も以前ほど息子には固執せず、采配も随分とマシになってきたかと。

どうでもいいけど、どうして皆して3勝してから足踏みするんだろう。
誰でもいいから早く4勝目挙げて下さい。

娘。秋コンの日程が発表になったようです。

09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 15:30 / 19:00
10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 14:30 / 18:00
10/08 (日) 新潟県 新潟テルサ 15:30 / 19:00
10/09 (月) 石川県 石川厚生年金会館 15:30 / 19:00
10/14 (土) 岡山県 倉敷市民会館 15:30 / 19:00
10/21 (土) 福岡県 福岡サンパレス 15:00 / 18:30
10/22 (日) 長崎県 長崎ブリックホール 16:00
10/28 (土) 東京都 日本武道館 14:00 / 18:00
11/03 (金) 宮城県 仙台サンプラザ 14:00 / 17:30
11/11 (土) 大阪府 大阪国際会議場メインホール 15:30 / 19:00
11/12 (日) 大阪府 大阪国際会議場メインホール 14:30 / 18:00
11/23 (木) 千葉県 千葉県文化会館 15:30 / 19:00
12/02 (土) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 15:30 / 19:00
12/03 (日) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 14:30 / 18:00

倉敷市民会館キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
交通の便は少しあーるわいですが、まぁ何とかなるでしょうw
とりあえずこれは参戦決定。昼夜連続参戦はどーしよーかな。
さらに、娘。春コンのDVD発売決定もキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


という訳でこれで私の損益計算書
06/10 福山ハロパ
06/21 娘。新曲
07/05 ベリミニアルバム
07/19 にょきにょきDVD・レインボー7DVD
08/02 ベリ新曲
10/14 娘。秋コン@倉敷
ヽ(゜▽、゜)ノ<わーい。出費が止まらないぞー。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

~余談~
何か全体的に重いのでコメレスは明日にします。すみません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mixiの影響で現場系に片足突っ込んでる緑茶です。
らって楽しいんらもn(ry

>娘。コン倉敷
これは自分も参戦確定です。
もし宜しければ、連番しませんか?(・∀・)
ただ、他にも交流予定の方が多数おられるので、
少々慌しくなりそうですwww
余談ですが、ハロパ福山からのコンサでは名刺を持って行きますb

>出費
大丈夫です、それでも自分よりは(ry
ここに来て畳み掛けるように新垣さんの写真集発売決定とかwww
というわけで、このネタは後ほど使わせて頂きますb

緑茶 | URL | 2006年06月02日(Fri)00:47 [EDIT]


>>緑茶さん
>mixiの影響で現場系に片足突っ込んでる緑茶です。
怒涛の参戦ラッシュですねー。
今はとても4月の広島コンが初現場だったとは思えないぐらい^^;

>もし宜しければ、連番しませんか?(・∀・)
私なら別に構いません。
正式に決定した場合は、よろしくお願いします(>ヮ<)ノ

>余談ですが、ハロパ福山からのコンサでは名刺を持って行きますb
ついに名刺までw

>出費
ハロプロにのめり込むにあたって、こればかりはどうしようも無い事ですからねw
写真集系は現時点では全てスルーしてたり(´・ω・)

でも「アロハロ!嗣永桃子写真集」がもしも発売したら、絶対に買うだろうという妙な自信が(ry

宇宙人 | URL | 2006年06月03日(Sat)00:07 [EDIT]


水・ソフトドリンク

水・ソフトドリンクを探すなら http://www.microdsi.com/100316/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年10月04日(Sat)04:18 [EDIT]


