深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

姉さん、事件でs(ry

勝ったあああ...とその前にお久しぶりです。
これと言ったネタも無く、メチャメチャ放置してました。ごめんなさい(´・ω・)
と一通りの謝罪を終わらせてからバカ騒ぎします。

勝ったああああああああああああああ!!!!!!!!
8回裏から見ましたが、今日の久保田は球がバラつき過ぎ。まぁ今日に限った事では(ry
今日の褒めるべき球が沖原が空振りしたあのスライダー1球だけでしたから。
最近は「劇場」通り越して「炎上」を繰り返してるだけでは^^;
ジェフに試合勘が戻れば、ジェフのクローザー起用もありかも。

岩隈もこの調子だと前半戦に戻ってくるかもしれませんし、今が踏ん張りどころ。
今年は「最低40勝はしようぜ」ってのがささやかな願い。

今日はまぁタイトル通りちょっとした事件が起こっちゃった訳で。
ついに同級生3人に桃ヲタがバレてしまいました><
バッグの外ポケットに携帯を突っ込んでいたところ、
桃子のストラップが「これでもか」というぐらいご親切に上を向いておられまして。
それを発見した友人に携帯を取り上げられましたw
私と言えば、先週の合宿にてロリコン騒動が起こったばかり。
この日、その同級生3人には私が「本物」だという事が認知されてしまったようです orz

否定はしないけどn(ry

でも別にバレるのは大いに構わん訳ですが、これにはちょっとした問題があって。
すぐそこに女子が3人いたのね。要は「ロリコン」だのどうこうっていう会話丸聞こえ
楽しいスクールライフオワタ\(^o^)/


明日から浴びせられる冷ややかな視線の覚悟はもう出来てます(・∀・)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトルがスクランネタと聞いて飛んできました

久保田はちょっとやばいですね。
5月終了時点ではや4敗の抑えって・・・。

>ジェフに試合勘が戻れば、ジェフのクローザー起用もありかも。
未だに片岡使ってる岡田監督の事ですから抑えは久保田で固定でしょう・・・。


ご愁傷様です。
まぁ普通にストラップとかぶら下げてたらどの道いずれはバレてましたねw

>明日から浴びせられる冷ややかな視線の覚悟はもう出来てます(・∀・)
それでは俺が早速

you | URL | 2006年05月31日(Wed)23:21 [EDIT]


メインが完全にmixiに移行していると同時に、
野球熱が思いっきり下がっている緑茶です。
メジャーリーグはたまに見ますが(´・ω・)
あ、6月10日はよろしくお願いします(>ヮ<)ノ
もし宜しければ7月23日も(ry

>楽天戦
チャットでも多くの阪神ファンさんがブチ切れておりました><
久保田のファーム落ちを願っている人が数多くいるそうで(・∀・)

>桃ヲタがバレてしまいました><
開き直り。。。はもう終わった人がすることなのでいくないですw
娘。ならまだ分かりませんが、ベリだとちょい厳しいんですかねぇ。
自分の場合、娘。ヲタは一部にバレてますが紺ヲタはバレてない模様。
まぁ実際DD化が進んでますし紺野さんが卒業したら誰推しでもない(ry

梅さん推しつってもピンと来ませんしねー

緑茶 | URL | 2006年06月01日(Thu)00:57 [EDIT]


いやはや甲子園で一つ勝てたってのは大きいですねー。
ただフェルは大丈夫なんでしょうか?
久保田は…本当に厳しいですね。つか、5月終了時に4敗もしてるとはね。

>youさん
まああの監督の事ですからねえ(^^;
でも2、3回炎上してしまったらちとぐらいは考えるんじゃあないんですかねえ。

とまそん | URL | 2006年06月01日(Thu)18:41 [EDIT]


同じくスクランと聞いて飛んできまs(ry

久保田・・・・(´・ω・`)

岡田監督・・・・(´・ω・`)

>桃ヲタがバレてしまいました><
大丈夫、心配しないで。
私も既に部員に愛佳ヲタということがバレてますからb
お互い頑張りましょう orz

wink | URL | 2006年06月01日(Thu)22:17 [EDIT]


>>youさん
>タイトルがスクランネタと聞いて飛んできました
いらっしゃいませー。

>5月終了時点ではや4敗の抑えって・・・。
今年は比較的クローザーの失敗が目立ってますが、
特に久保田は尋常じゃないですね。。。
今までの酷使のツケが溜まってきたのでしょうか。

それでは俺が早速
あばばばばb(ry

>>緑茶さん
こちらこそ6月10日はよろしくお願いしますー。
>もし宜しければ7月23日も(ry
スケジュール的に昼公演は大丈夫っぽかったりします。
あとは財布との相談です(・∀・)
補習開始の前日だそうですが、聞こえませn(ry

>開き直り。。。はもう終わった人がすることなのでいくないですw
逆にこれを機に布教の方へと視野を広げてますb

梅さん推しつってもピンと来ませんしねー
いつの間に梅さんはそこまで上り詰めたんですかw

>>とまそんさん
>ただフェルは大丈夫なんでしょうか?
とりあえず試合には出場してますが、
今度は右足の内転筋まで痛めちゃったんですよね。。。
チームが波に乗ってきただけに、早く回復して貰いたいですが。

>でも2、3回炎上してしまったらちとぐらいは考えるんじゃあないんですかねえ。
案の定変えませんね^^;
それも今日でついに6連投。かわいそ過ぎますw

>>winkさん
>同じくスクランと聞いて飛んできまs(ry
いらっしゃいま(ry

>私も既に部員に愛佳ヲタということがバレてますからb
ご愁傷様です。
お互い頑張りましょう^^

宇宙人 | URL | 2006年06月02日(Fri)23:58 [EDIT]


造花

造花を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100005/110042/

名前ぐらいは付けろよ | URL | 2008年10月04日(Sat)20:21 [EDIT]


