深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

バスでおかしをたべてはいけません。

昨日の試合、日テレの途中経過で6-0で負けてたのは知ってましたが、
まさかあのガトームソンごときにノーヒットノーランを食らっていたとは orz
なのに今日は黒田をメッタ打ちで手の平を返したように2ケタ得点。
やれやれ。このチームの効率の悪さにはついていけないね。

彗星騒ぎは何だったのかと問いたい。

合宿から帰ってきました。

●うちゅうじんは「ロリコン」というあだなをつけられた!
●某さんは「何でバレたん?」とどくぜつをふるった!
●うちゅうじんはつうこんのダメージをうけた!

こんな合宿でしたよみたいな。
直前はいつも鬱に浸る合宿ですが、終わってみると楽しめてたと思います。
かなりニヤニヤな合宿でしたっと(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バスでおかしをたべてはいけません。
あれはお菓子じゃなくて補助食ですよ(・∀・)

鴎→カプ戦まで5連敗
檻→カプ戦まで8連敗
毛→カプ戦まで3連敗
どうやらカープには癒しの力があるようです('A`)

>ロリコン
俺がソファーで本読んでて、戻ってみたら「ロリコン」と呼ばれてた時は吹きましたw
ホント何でバレちゃったのでしょうかねw

you | URL | 2006年05月27日(Sat)13:49 [EDIT]


>>youさん
あれはお菓子じゃなくて補助食ですよ(・∀・)
隣の組はゴミが見つかって怒られてましたねぇ。
そういう私もmp3プレイヤーでハロプロ曲をエンドレスリピート(ry

>どうやらカープには癒しの力があるようです('A`)
今日も何だか勝たせて頂いたみたいで(・∀・)
借金返済が見えてきた辺りでの失速は痛いですね。

>ロリコン
このタイミングで桃ヲタまでバレてしまえば完全に本物扱いされてしまうのですが orz
偶然にしては的を射過ぎてますよねw

宇宙人 | URL | 2006年05月27日(Sat)23:34 [EDIT]


