深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

地 球 最 後 の 日

ですね。ついにやってきました。
よく分からない人はこちらでも見といて下さい。
とにかく今日までお世話になりましたとゆいたいです。

北京五輪代表監督に山本浩二氏浮上
 2008年北京五輪の野球日本代表監督に前広島監督の山本浩二氏(59=野球評論家)が有力候補として浮上した。全日本野球会議・日本代表編成委員会の長船騏郎委員長(82=全日本アマチュア野球連盟副会長)が接触、打診を行っていたことが23日、分かった。筆頭候補に掲げたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表監督のソフトバンク・王貞治監督(66)の去就、意向が微妙な情勢で、水面下で人選作業に入った。

またまたご冗談をw
この人がやるくらいなら、おすぎが監督やってもそう大差ないかと。

さて、明日から1泊2日で登山合宿とやらへ行ってくるので、更新はお休みです。
。。。地球最後の日に山登るってのは何処か釈然としな(ry

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆりちゃんの乙女心ブログ

ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 172

ゆりちゃんの乙女心ブログ | URL | 2006年05月24日(Wed)19:39 [EDIT]


教えてGoo&上のコメントというダブルパンチでコーラ吹きかけました

>山本浩二監督
きこえませn(ry
間違っても黄グラサンを掛けた人が出てこないよう、祈ります。

>登山合宿
行ってらっしゃいませ。

緑茶 | URL | 2006年05月24日(Wed)20:54 [EDIT]


>>緑茶さん
>教えてGoo&上のコメントというダブルパンチでコーラ吹きかけました
私も上のコメントは見た瞬間吹きましたw

>間違っても黄グラサンを掛けた人が出てこないよう、祈ります。
最多勝と本塁打王を擁しての最下位という実績はある意味凄いんですけどね。

>>ゆりちゃんの乙女心ブログ
ゆりちゃんってウチのクラスに(ry

宇宙人 | URL | 2006年05月26日(Fri)23:32 [EDIT]


