深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

从o゚ー゚从<もうちょっと手加減しろとゆいたいです。

礒部を7番に下げたのはいいが、今日ってチャンスすら作れてなくね?
あと、いくらヤクルト打線が好調だからと言っても13点も取られるのは。。。
青山はどう見ても酷使です。本当に(ry

<オールスターファン投票>
投票するまで気が付きませんでしたが、
46番
みんなして外野は46番
こんな地味な番号で揃うのはある意味凄いw

火曜日といえばあの早すぎるパソコンの授業なんですが。。。
そりゃいきなりスタイルシートの説明されても誰もついていけないって。
色やサイズを変えるだけなら<font>タグを使えば済む話ではないかとw
某さんはとある女子に椅子ごと引っ張られて教えさせられてたしw
私は間違ってる人のHPで「ソースを表示」して(・∀・)しながら見てただけでしたが。

千奈美に私は「从o゚ー゚从<~とゆいたいです。」と書いて、
すっごく微妙な布教活動を行っていたりなんかもしているんですが。
ま、当然と言うか何と言うかまだ誰も何も言ってくれません orz
うちの学校に同志はいないっつー事ですかねw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

